2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

夜空に轟音と歓声が響く夏の日

8月15日の夜、諏訪湖上花火大会が諏訪湖畔で行われた。開始直前から降り始めた雨の中、約50万人(主催者発表)が、夜空に開く大輪に目を向けていた。


こんばんは。15日は以前に書いた記事の通り、諏訪湖花火大会開催に伴う臨時列車を撮影に行ってきました。で、本当なら幾つか写真を混ぜながら撮影記を書こうと思うのですが、実家のネット環境が帰省前と変わってしまった影響で、帰省してから自分のPCでネットができなくなってしまっているんです。ただ、親のPCは私が上京している間のネット環境変化の際に設定変更をしていたらしく大丈夫です。なので、当分の間はまた、いい加減な記事になってしまう事をお許し下さい。


という訳で、明日以降時間をつくり、データを今使用しているPCに移してUPしたいと思っています。
00:21  |  鉄道のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/380-e519af9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
