2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

8/20 渋谷 ライブといえば…

ども~。昨晩、親の部屋の網戸にとまっていたカブトムシを見て、「夏だな~」と感じた管理人です。いや~、夏休みに入り、地元の花火大会を見て、「夏だな」と思ってはいたんですが、秋風が吹き始めた今日この頃に夏の風物詩であるカブトムシを見る事になるとは思いませんでした。まだまだ夏なんですね。そして、カブトムシを見たのも、数年振り。記念に写真まで撮らせていただいちゃいました。
今は親が自ら進んで世話してます。でも、カブトムシも限りある命。出来るだけ早く自然に帰してあげた方が良い様にも思えますがどうなんでしょうか?。


さてさて、毎度恒例の長い前置きを終わらせて。

今日は教習が昼まででした(にしてもらった)ので、急いで東京・渋谷に向かってます。タイトルを見て渋谷に行く理由が分かる方はそんなには居ないと思いますので、軽く御説明を…。

実は今日8/20は、私の大ファンである川嶋あいさんの記念ライブの日なんです。毎年、同じ8/20に行われているのですが、今までは学校が始まっていたり、クラス全員が出席の進学補習とやらがあったりで来れずじまいだったんです。で、今年は夏休みが9月まであるという事で参加可能。7月の半ば迄にチケットを手配した位です。
15:03  |  中継  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/383-3bd66e88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
