2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

飯田線にニューフェイス登場

ども、毎日車の運転に手こずっている管理人です。いや~、ちょっと前にそんなに大変ではない様な事を書いたんですが、やっぱ大変でした。うそ言ってすんません。毎回1回は必ずと言って良いほどエンストしてしまうんですよね。明後日は遂に、仮免許取得の為の試験なんですが、運転のほうの実地訓練が上手くいくか心配でしかたありません。

さて、今日もそんな感じでいつもの様に教習所で頑張っていた訳なんですが、最後の学科の授業を聞いていた時に、遠くからMT55Aの音が...。119系かな?と思い、教官にばれない様にそ~っと外に目をやると、なんと119系登場時のカラーリングで走り抜けていくではあ~りませんか。普段ならテンションUp!!となるところだったのですが、講習の最中だったので今日は自重ww。茅野行きだったので折り返しを撮影に行くことに。講習終了後、急いでチャリを飛ばし、上諏訪駅近くの撮影ポイントへ。丁度今日に限ってカメラを持っていて良かったです。さて、列車より数分前に到着。急いで設定を調整し。準備万端。

で、結果は・・・
119kei.png

まあまあですかね。とりあえず、当分の間はこの塗装で走るそうなので、撮影のチャンスはありそうですね。ただ、塗装変更が1編成だけというのが痛いところではありますが・・・。朝の茅野行きに順当されないかなと願っています。そうすれば、旧塗装車+現塗装車の組成になりますし。

そんなんで、楽しみが増えた管理人でした。
00:15  |  鉄道のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/384-16afd30f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
