2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

お久ですね~

お久しぶりです~。
なんだかんだでいつの間にかSWに突入し、そしてあっという間に終わってましたね、ハハハー。
前回の記事から約20日。あれからというものの、遂には私のPCだけではなく親のPCまでもがネットに繋がらない状態に・・・。幸いにもどちらもコンピュータウイルスの影響ではなく、モデムと回線の調子が悪かったのが原因だったみたいなのです。で、急いで復旧しようかどうしようか迷った結果、このSWに横浜・鶴見に帰る(俗に言うUターン?)予定だったので、「次に実家に帰るまでになんとかしといてね~」と言い残して再び上京しました。



さて、この20日間に色々とありました。まあ、毎度の事ながら大した事では無いんですがね。前回の記事で書いたように、教習所通いも卒検だけとなっていたんですが、それも無事に終わり、免許センターでの学科試験も1発でクリア。同じ時期に同じ教習所で教習を受けていた中学の時の男友達3人と共に合格の喜びを分かち合いました。


で、SWも終わった昨日から大学の方も秋学期(2セメ)が始まった訳なんですが、今日は1日中希望者のみの履修相談。しかし、自分は特に相談する様な事柄もなく、逆に教授から呼び出しをくらう事も無かったので、1日中Free!!。という訳で相模線に乗りに行ってきました。これに関しては別記事にて紹介・・・。

そんなんで明日から通常授業開始の管理人でした。

【More・・・】






で、明日は早速、線形代数の必修授業とは・・・。まあ、午前だけというのが唯一の救いかな
23:20  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/388-bca7658e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
