2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

晴れ間が恋しい今日この頃

ども、こんばんは。最近結構ぐずついた天気の日が多く、晴れ間が恋しい管理人です。いや~昨日とか、「朝から晴れる・・・」的な感じの天気予報だったのに実際には1日中曇り。しかも昼過ぎには雨まで降ってくる始末。仕方ないので皆で、食堂でくっちゃべって雨が止むのを待ってました。まあ、とても楽しかったので良かったのですがね。

そして今日...
約1週間ぶり(位?)に晴れました。YAHHO!!~。という事で友達を無理やり呼び出し、買い物に付き合ってもらいました。まあ、冬服を買いに行っただけなので一人でも、行こうと思えば行けるんですけれどね。ファッションセンスが皆無な私ですので、一人で買いに行っても大変なことになり、そして大変な服装にしかなりませんので...(笑)ま、私の私服姿を知っている皆さんは分かるとは思いますが・・・。

で、私にしては珍しく2時間近く買い物に時間を費やし、ちょっとコーヒーを飲みながら休憩をして某百貨店を出ると既に外は真っ暗。日が沈むのがかなり遅くなったな~と感じつつ、友達と別れ色々と撮影しながら帰ってきました。


まずは日光8号 池袋にて
P1050420.jpg

続いても日光8号(後追いなのはご愛敬) 新宿にて
P1050430.jpg

N'ex(成田エクスプレス)38号 新宿にて。
P1050432.jpg

品川に移動して、再び日光8号。今度は回送 品川にて
P1050448.jpg

夜間の流し撮りにハマってしまい、調子に乗って京急でも 京急川崎にて
P1050451.jpg

久しぶりに夜間の撮影をやってみましたが、やはり流し撮りはキツイですね。なんて言うか、上手く流せないというか・・・。まあ、これからの季節、こういう写真を撮影する機会も多くなるので、早めに上達させたいですね。





・おまけ・・・
服を買った某百貨店のホビーコーナーに置いてあったので買ってみました。中は・・・、
P1050472.jpg


次回にしますかね。でも、このコンテナシリーズ。密かにコンプリートさせようと企んでいたりする。



【More・・・】







明日は1限で終わりだから昼間は撮影に行ってこよっかな。西国分寺あたり良さそうな感じも。
01:05  |  鉄道のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/391-48ad8967

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
