2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

台風近付いてるけど・・・バカは馬鹿ですね

一部過激な発言がある事をご了承ください。また、明日の朝、早起きしないといけないので、今日は某SNSの日記をそのまま引用する事にします

ども、こんばんは。
なんか台風が日本列島を縦断しそう、というかするらしいですね。私の地元(長野県)は、全列車が午前中運転見合わせとか激ヤバすぎる位の状態です。今住んでる横浜・鶴見もJRが間引き運転を発表してますし、その他の鉄道各線も恐らくダイヤ乱れが起きるでしょうね。


それなのに・・・
ウチの大学は休講の発表をしない。明日の朝7時に発表とか遅すぎにも程があるだろって話です。まあ、この調子だと恐らく午前中休講位にはなると思いますが・・・。遠距離通学者の為にも、もっと早く発表してほしいところです。

さて、もし休講になった場合の話ですが・・・。
テレビで台風中継見てますかね。あと、溜まり始めた、秋アニメも・・・。
なので、家からは出ないで大人しくしているつもりです。コンビニにも行かないと思います。傘をダメにしてもいけないんで。そもそも濡れたくないんで・・・。


それなのに・・・。
一部ブログ(サイト等をの日記を含む)では学校が休校になった事を良い事に、撮影に行こうなんて宣言しているバカも居ますね。呆れて物が言えません。何のために学校が休校になったのか分かってないんですよ。普通なら「登下校中に強風などで怪我等をしないための配慮」というのがスグに分かるはずなのに...。まあ、こういう馬鹿は痛い目にあわないと(下手すりゃ死んでも無理?)分からないんで「強風にあおられて転倒し、骨折」等という事になれば良いなとも思ってしまいます。台風が過ぎ去って、風雨が弱まってからは外出も問題ないと思うんですけれどね。私も、午後あたりに天気が回復してから、前回の記事で書いた鉄道むすめコンテナを買ったり、京急の(通称)逝っとけ運行を(勿論ホームの邪魔にならない所で)見に行こうと思ってますし。

要は風雨が強い時に行くとかおかしいだろ?って話です








以上、明日の学校があるかどうかが気になるレックスでした。
01:07  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/393-d4c04fc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
