2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

台風一過の晴天で運転見合わせとは・・・。

ども、こんばんは。
結局、心配していた以上に首都圏の交通網がやられてしまいましたね。まさか、東海道線とか中央快速線とか山手線とかが運転見合わせになるとは思いもしませんでしたよ。だって、山手線なんか強風が吹きそうな場所通って無いじゃないですか。まあ、実際のところは結構強風で危ない場所とかあるのかもしれませんけど、私には分かりませんでした。

で、当然ながら学校も休講に。ただ、大学のHPに情報を掲載するから見るようにと、昨日の内に連絡があったのにも関わらず、実際アクセスしてみると回線がパンクしてサーバーが逝かれてしまったとの事で、全然繋がりませんでした。仕方なく、授業がある事を前提に家を出てしまった友達もいましたし。そして、その友達は「乗ってる電車が途中で運転見合わせになった」とかメールが私の元にきました。それからは自分の為・友達の為に情報収集したりしてました。結局午前中はそんなんで終わり。午後は風も収まり、JRもほとんどの路線で運転再開したとの事だったので、学校まで行って来ちゃいました。

明日からはまた普通の日常が始まるとは思いますが、今回の台風で影響を受けた皆さん(全国の半分以上いるかも?)、今日一日ご苦労様でした。北海道方面ではまだまだ風雨が強いので、こちらの皆さんは今後も気を付けてください

では・・・。

【More・・・】







そういえば今日の自宅からの台風情報って、自分以外の人で役に立った人居たのかな?
00:19  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/397-6dde2131

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
