2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

友人と共に大崎へ~

ども、こんばんは。買ってから2か月半程しか経ってないウォークマンを失くしてしまったっぽい管理人です。昨日の夜・・・、というか今朝までは見たんですが、今日の帰りに品川駅でかばんの中から取り出そうとした時に無い事に気づき、家に帰ってからずっと探しているんですが見つからないんですよ。アパートの小さな部屋なので探すのもそんなに苦では無いはずなんですが、いまだに見つからないんです。これだけ探して無いという事は、どこかで落としたに違いないのでは・・・と思い、明日最寄駅や学校の事務室等で聞いてみようかと思ってます。まあ、駅で落としたのであれば、列車の撮影をした自分の最寄り駅か、京急蒲田のどちらかしかないはずなんですけれどね。

とにかく無事に見つかる事を願うばかりです。


さて、本題に・・・。
今日は学校帰りに友達数人と一緒に大崎まで行ってきました。目的は・・・巨大パフェ。以前にも一度学校帰りに行ったんですが、その時は丁度ランチタイムで食べれず・・・。仕方なくサーティーワンでアイス食べて帰った悲しい思い出があるんですよ。そんな訳で今日はそのリベンジに行ってきました。

学校帰りに山手線で大崎まで行き、近くの喫茶店的な店に。流石に今回は16時過ぎだったので、ランチタイムの心配は無く無事にメニューを見ることに。値段は通常のファミレスのパフェの値段に+200~300円前後を足した感じで、ちょっとお高め。まあ、専門的な店なので仕方ないのかな~と思い、チョコレートパフェを頼むことに。一応メニューにはアンビリーバボーパフェやネバーギブアップパフェなど、名前からして異様なものの予感がするものもありましたが、値段的に無理だった(\2000~\4000)ので断念しました。後々に分かる話ですが、一人で食べきれない様な相当の大きさでした。

で、注文したパフェがやってきましたが、まず初めに「でかいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃ」の一言。
091009_1651~01
写真を見て分かるようにスプーンとの対比がおかしなことになっているんですよ。そもそも、取っ手が付いているし。友達らも同じ位の量でしたので、どれも同じ位なのではないかと思います。で、皆でゆっくり食べました。味の方は・・・、かなり美味かったです。今までに食べた中で一番美味しかったような気がします。

その後は、パフェで甘くなった口直しにMacでハンバーガーを食べつつ、1時間以上喋ってました。いや~楽しいひと時だったな~。
00:41  |  学校・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/398-3e479a0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
