2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

「最終回」

始まったと思えばあっという間に終わってしまう。そしてなんだか切なくなる。好きだったりした番組が終わると特に悲しくなる。でも、悲しい気持ち以上に次にやる番組を楽しみに待つことができる。それは面白いかもしれないしつまらないかもしれない。どっちになるかは運命だと思う。


今日で9月も後半。もうすぐ多くの番組がラストを迎えます。
私の好きだった「ながされて藍蘭島」や常連の八神さんが教えて下さった「風のスティグマ」、アニメ好きの友達がよく見ている「瀬戸の花嫁」等など…
短い間だったけれど、いざ最終回を迎えるとなると悲しい何かが体の中から湧きでてくる様な気持ちになってしまいます。
でも、この秋からもまた面白い番組が始まるという事なのでそちらにも目を向けてみましょう。
アニメ好きの友達から薦められた新番組「灼眼のシャナ」の続編。面白いらしいので見てみようと思います。
81150114.jpg

23:03  |  アニメ・声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

確かに・・・な。まあ始まりがあれば終わりもある。それがこの世の理だからな。
風のスティグマは俺にとって最高の出会いだったと思う。
「ながされて藍蘭島」は、終わり方がハッピーエンドだと踏んでいるからな
心配しなくても大丈夫だろう。
そういえばCMで見たな「灼眼のシャナⅡ」
今年には映画もやってたな。仕事で見れなかったが・・・。
9月21日にDVDが発売されるからな、買って見るかな(笑)
それにしても突然、バックが変わったりしておもしろいなお前のブログ。
話題も定期的にこんな風に変えていけば読者も増えると思う。
シャナの壁紙、ありがたく頂戴するとするか(笑)
八神和麻 |  2007.09.17(月) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

シャナキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!!!!
待ってたぜv
確かに今週で終わりのアニメも多くて寂しいけどねw
まあ暖かく見守りやしょうvvv
鬱×100 |  2007.09.17(月) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/40-80b15f52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
