2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

楽天って何?野村監督に対して酷すぎなのでは?

こんばん2度目の更新です。本当はさっきの記事に書こうとしたんですが、なんか変な記事になりそうだったので新たに記事を書きました。

さて、今日からクライマックスシリーズが開幕しましたね。私の応援する埼玉西武は・・・、残念ながらクライマックスシリーズに進出する事ができず一昨年以来のBクラスになってしまいました。まあ、投手陣(特に中継ぎ陣)があの状態ではね・・・。ある意味仕方ないのかも知れません。来年はデーブコーチ戻ってきてくれないかな?

で、そのクライマックスシリーズなんですが、楽天とソフトバンクが今日から第一ステージで対戦してますね。今回のクライマックスシリーズは楽天を応援しているんです。まあ、埼玉西武が出れていないから適当にというのもあるんですが、それ以外にも野村監督に日本一になってもらいたいというのもあるんですよ。今年で引退という事にされた野村監督。まだ、ペナントレースが残っているのに、引退とのフロントの発表(いわゆるクビ宣告)。しかも、詳細な話もせずに、勝手に決定しちゃうんですからね。どう考えても酷すぎでしょ。あの野村監督だからこそ、今季2位という好成績に昇り詰める事が出来たんじゃないですか。それなのに、「歳だから・・・」「契約は1年だから・・・」等と言ってクビ切るのはおかしすぎます。楽天ファンの友人も「フロントの連中ふざけんな!!」とお怒りの様子。気持ちはよくわかります。他球団のファンである私も同じ気持ちですもの。

今後どうなるんでしょうかね、この問題。

とにかく楽天には頑張ってもらって、日本シリーズ進出の際には楽天の応援に行ってこようと思ってます。ヤクルトor讀賣なら東京で試合やりますし。
22:43  |  野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/400-0eeee780

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
