2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

秋の夜長に、何を願う?

ども、こんばんは。最近全然と言って良いほど、鉄道の撮影に行ってない管理人です。まあ、1セメ(夏休み前まで)よりも授業の時間が増えてしまっているからなんですよね。ただ、単位取得予定数は前と変わらず。どうしたもんか。一番は土曜日の午前中に授業がある事なんですよね。これさえなければ、某氏の様に夜行で出かけて乗りつぶしの旅に出たりとかできるんですけれどね。まあ、それが自分におかれた運命なんでしょうから、仕方ありませんわ。

さて、一昨日辺りからオリオン座流星群が現われているみたいですね。友人らの中には運よく見れたやつもいる様で・・・。私も昨日、一昨日と東向きの自分の部屋から寝る前に見たりとかしているんですが、なかなか見れず。やはり、運の問題ですかね。まあ、少なくとも地元に居る時よりかは見れないと思うんですよ。外の明るさとかの関係で。でも、全く見えない訳ではないはずなので、頑張って外を見ています。今夜も後で、30分位見てみようと思ってますし。

そして、流星群=流れ星は、「願いが叶う」と昔から言われています。勿論、自分も見れた際には願い事をしようと思ってはいるんですけれどね。何を願うか・・・。







やはり・・・・









恋愛関係の事ですかね。以前、隣の学科に気になる女子が・・・等と書いてましたがその延長線上

ではありませんのであしからず。まあ、恋愛の事で、上記の事ではないといえばどういう事なのか、そして、何かがあったという事は分かると思います。あとは、皆さんのご想像にお任せ致します。


そもそも、見れたらの話ではあるんですがね。
23:43  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/401-70f2ebf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
