2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

想定外の寒さと金欠・・・

ども。突然の解散によるショックからなんとか立ち直ることのできた管理人です。
いや~、でもホントにその一件を知った時はビックリ&ショックでしたよ。まさかと思いましたからね。でも、流石にいつまでも落ち込んでいても仕方ないので・・・と思い、奮起して(?)立ち直ることができました。しかも、某氏やら友人やらから心配してもらったりもしましたし。とりあえず、今はファイナルライブツアーに行けるように色々と頑張っているところです。ただ、問題は日程的な点ですね~。1月中旬から下旬にかけては定期試験が山のようにある時期なんですよ。で、その結果如何では単位を落としてしまう事も・・・。という訳で、やっぱフィナーレの大阪は無理かな?と思ってます。ただ、それ以前に金銭的な面で無理な気もするんですがね。

さて、本題に・・・。いつもいつも、長ったらしい前置きすみませんね。
今日は週に1度の終日休みの1日。どこかに出かけたいな~とか、鉄道模型の中古屋を巡ってみようかな~とか思ってはいるんですが、天気が悪い(寒い)&所持金少・・・。まあ、所持金少に関しては、今月遊びすぎたから仕方ないんですけどね。学校帰りにカラオケに行った位ならまだ良かったんですが・・・。日比谷公園での鉄道フェスティバルに行って色々と購入したり・・・、秋葉原の中古鉄道模型店で\8000近くもする模型を買ったり、学校帰りに某ネズミ海に行ったり、ウォークマンを修理に出したりしたのが、こういった結末になってしまった一番の原因なんですよ。結果的に\25,000以上も使ってしまいましたし。とりあえず、月末~月初めに仕送りが届くので、それまでは我慢ですね。でも、一つ勘違いされたくないので言っておきますが、親にあまり負担をかけたくないので色々と我慢している訳なんですよ。恐らく親に「今月ピンチなので・・・」的な事を言えば、ちょっと前倒しで入金してくれたりとかしてくれるとは思うんですが、自分で招いた種なので絶対にしたくないんですよね、そういう事は。という訳で、残りの日数は頑張って色々とやりくりするつもりです。

で、それとは別の話で、今日は異様に寒いんですよね。14時の時点でも15℃。最低気温が12,3度だったので、ろくに気温が上がって無いんですよ。しかも、空は厚い雲によって曇ってるし。しかも台風来ているし。遂に冬服の時期になってきたんですかね。

まあ、そんな訳で皆さん体調には気を付けてくださいね。インフルも怖いですし。

ではノシ
14:39  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/405-b46ecfc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
