2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

文化祭Week!!

ども、皆さんお久です。最近更新が滞っていてすみません。一応生きてます。

先週は節約を目標において生活していた結果、無事に生還することができました。まあ、そもそも節約をしなくてはならない程に金欠になってしまったのは、全て自業自得なので仕方ありませんでしたが・・・。とりあえず、お米だけは沢山あったのが何よりの救いでした。そもそも、日本人は昔から主食はお米でしたからね。松岡修造さんの動画やMADじゃありませんけど「お米食べろ!!!!!!!」が日本人に対しての言葉だというのはよく分かりましたね。とにかく無事いつも通りの生活に戻る事が出来ました。

さてさて、一昨日の土曜日からウチの大学では文化祭の為の休みに入っています。それも6日間。とはいえ、文化祭に関係の生徒(文化祭の役員や発表とかする生徒)は休み返上で頑張っているみたいです。

私はというと・・・?







何にも属しておらず、役員でも無いので学校は休みで家でのんびりしています。まあ、6日もあるんで実家に帰ることも余裕で出来たりするんですけれど、他の大学でも同じ時期に文化祭をやったりしているので、そっちにも行きたいなと思い東京に残ってます。しかも、芸能人やお笑い芸人、声優、アーティストとかもライブをやったりしているし・・・。

という訳で、昨日は高校の時の友達に連れられ、小田急線沿線にある大学に行って来ました。
流石に大学生だけあり、今までに見てきた文化祭とは全然違って、かなり盛り上がってました。ミスコンとかも高校時代のおふざけでは無く、かなり真面目な感じで、ホントに同い年なのか?と思う位の美女ぞろいでした。まあ、それに見とれていた私がここにいますが、何か?


夕方には野外ステージでお笑いライブが行われ、名の知られていない芸人さんがもろに滑ってました。まあ、大トリにM-1覇者のあの芸人が出てきて、場の空気をしっかり盛り上げていましたから、結果オ~ライだったかな?



さて、明日は私の大学の方に行って来ます。まあ、半日位で見尽くしてしまいそうですが・・・。

【More・・・】











ってか、急に寒くなってきたんですけど・・・
しかも雹(ひょう)まで降ってきているし・・・
そもそも明日道凍ってないよね・・・
このままじゃ寒死(さむし)しそぉ~・・・


最悪の場合、暖房入れるかな
22:55  |  学校・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/406-f450cd66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
