2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

「霜月二十日のばん」に何をする?

ども。皆さんお久しぶりです。元気にやってますか?

私の周りの人間はバカばっかなので、風邪やインフルにかかるやつはいないのでは、と思っていたのですが、案外真面目なやつや、バカなやつは体調崩して、授業休んだりしているんですよね。どうやら、真面目すぎず、バカ過ぎずの中間(いわゆる普通)の人間は体調を崩さずな様です。と言いつつも、あくまでもこれまでの話なので、いつ誰が風邪ひいたりインフルにかかったりするか分かりませんからね。家に帰ったらしっかり手洗いとかして予防しましょう^^)/

で、、久しぶりの更新になってしまってすみません。どうも最近、帰りが遅かったり、ぼーっとする時間が多くて・・・。休日にはududしていたりしてPCはつけるものの、全然更新する気になれないでいました。今日もまた、明日の為に寝たいと思っているので、この辺で失礼します。とりあえず、明日は午前のみの授業で、午後はやる事無く家に帰ってくる予定なので、ここ数日の記事を一気に書いてしまおう!なんて事考えています。どうせ、明日は雨らしいし。どこ行く気も起きないでしょうし。

とりあえず、更新する内容だけでもPick upしておきますかね。
① Air Force One等の撮影(11/14)
② 子安地区の廃線跡巡りPart1(11/15)
③ ぶらっと千葉へ(11/16)

こんな感じですかね。ではノシ
00:43  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/409-a8af3972

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
