2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

最近の出来事・・・Part1

ども。また更新が滞ってしまいました。なんか、久しぶりの更新をする時の台詞がパターン化してしまっているんですよね。まあ、応用が利かないというか、それ以上に更新が滞る事が最近増えてきたのかは知りませんが・・・。というか、むしろ知りたくないという、若干現実逃避な感も否定できないのですがね、ハハハハー。

さて、前回の更新が18日の水曜日だったという事で、もう1週間も更新していないんですね。やれやれ。
で、この1週間は・・・、まあ通常の1週間よりかはちょっとしたネタ的な出来事はありましたが、記事を書くほどのものではありませんでしたし、書いたとしても3,4行日記になってしまう様な事ばかり。なので、特に無かったと言っても良い感じですが・・・。

で、今日の記事を書いていて、ふと「3,4行日記でも、そのネタを3つ書けば10行は軽く超える~!!」という事で、この1週間を書いてみようと思うので書きます。

1、紅白出場歌手決定!!
もうそんな時期になってしまったんですね。ついこの前、「桜が咲いた~」とか「GWは実家に帰って・・・」とか。まあ、それはちょっと無理があるにしても、「教習所通い~」とか言ってたあの日から、もう云か月経ってしまった訳なんですね。いやはや、「時間の経過はゆっくりに見えて、コンコルド並みの速さ」に思えてしまいます。こんな感じであっという間に・・・

キリがないので、話の進行方向を無理やり修正して・・・。
紅白出場アーティストが決まったみたいですね。自分なりに注目すべきは、いきものがかり水樹奈々さん絢香さんFUNKY MONKEY BABYS遊助ゆず・・・、こんな感じでですかね。AKB48は曲次第なんですけど、オリコンで1位取った「RIVER」が有力かと・・・。もっとデビューした頃の曲を歌ってくれると、私的には嬉しいんですけれど・・・。
というかそれ以上にいきものがかりが2年連続で出場してくれるとは思ってもいなかったので、ビックリです。恐らく「YELL」だとは思うんですけれどね。だって、NHKの”みんなのうた”でも流れていましたし、全国学校音楽コンクールの課題曲でもありましたし。

ただ、今年の紅白はあんまり視聴率は上がらない様な気がします。あくまで、私個人の予想ではありますが・・・。大体32,3%位かな。なんかジャニーズが多すぎの様な気がしますし・・・。流石にジャニーズ4組というのはどうなのかと・・・。




なんか、予想以上に文章が長くなったので、ここで一区切りにします。続きは、Part2以降で書きま~す。
では後ほどノシ
23:44  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/413-8fedfd84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
