2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

最近の出来事・・・Part2

そんじゃ、さっきの記事(Part1)の勢いで、続けます。

2、FINAL LIVE TOUR 2010のチケット当選!!

ちょっと前に、私の大ファンである三枝夕夏 IN dbが解散し、三枝夕夏本人が音楽活動から手を引くとの内容の記事を書きました(詳しくは→『名探偵コナン』主題歌で知られる三枝夕夏 IN dbが解散あれから一日が経ったけれども・・・立ち直れないorz||

で、その後公式ページで「U-ka saegusa IN db FINAL LIVE TOUR 2010のチケットを○○にてチケット先行抽選販売」との記事がありました。これはと思い、急いでそのサイトで色々と情報を登録し、先行抽選を応募したのですが、な、な、な、なんと当選しちゃったのです!!。まさかそんな当たるとは思ってもいなかったので、一人で大興奮してしまいました。勿論、お隣さんとかから変に見られたりしてはいけないので、静か~に喜びをかみしめていました。

そんで、当選したのは1月15日(金)の東京公演。チケットは公演の10日前に送られてくるという事なので、まだ、チケットは手元に届いてはいないんですけれどね。とりあえず、当選したので良かったです。あと、残すは1月23日(土)の名古屋公演のチケットを入手する事。ただ、チケット発売日の12月5日が土曜日ということで、・・・どうなるんでしょうかね。

さて、その三枝夕夏 IN dbの事なんですが・・・。
今日、三枝夕夏 IN dbとして最後のCDとなる(?)、4枚目のアルバム『U-ka saegusa IN db IV ~クリスタルな季節に魅せられて~』が発売になりました。大ファンの1人である私とすれば、買わない事はあり得ないという位の気持ちでいましたので、学校帰りに川崎のCDショップで購入してきました。

091125_1935~01


ただ、ひどい話が・・・。
あるCDショップには初回盤しか置いてなく、別のCDショップには一枚も置いてない!!最初、目が点になりましたよ。だって、ニュース記事にもなる位の注目度があったのに、1枚も置いてないなんて・・・。まあ、店なりの理由はあるんでしょうけれど、ファンとしては残念でならなかったです。とりあえず、初回盤は購入してきましたが、通常版も欲しいので近々学校近辺のCDショップにも行ってみようと思ってます。まあ、ある事を信じてはいますが、実際はどうなる事やら・・・
00:14  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/414-f8642f52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
