2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

あっという間に残り一カ月・・・

今年も残りがほぼ一カ月になってしまいましたね。明後日からは12月。寒くもなってきましたし、紅白出場歌手も決まり、世間一般ではだんだんと年を越える準備が整い始めてきました。年末ジャンボ宝くじや年賀はがきの発売も始まりましたし・・・、





ん・・・、
どっちもまだ買って無いや。でも、年賀状は最悪、クリスマスソングを聞きながら書いても良いんですが、いい加減に素材となる写真とか用意しておかないとかな・・・。今年の年賀状は何の写真を使おうかな~?

年末ジャンボは今年こそ買おうと思ってます。丁度、今年から大学に通い始めたってのもあるんですが、それ以上に西銀座のよく当たる宝くじ売り場にも実家に居る時よりも近くなりましたし。

ちなみに私は、別に一等・二等・及びその前後賞なんてものはいらないんですよ(決してツンデレになった訳ではありませんよ!!)。そりゃあ夢は大きく・高くなんですが、そんな億単位のお金を手に入れたところで、私のその後はパーっとあっという間に使っちゃって、金銭感覚が狂ってしまう様な気がしてならないんです。恐らく、大学も辞めてしまいそうな予感も・・・。

なので、私は三等500万円とか四等10万円とかをねらっているんです。で、今はまだ発売したばっかなので、絶対混んでいると思うんですよ。なので、12月の中旬くらいに買いに行こうかな~なんて思ったり。忘れないようにしないとですね、ハハハハー。



そういえば、今週末は三枝夕夏 IN dbのFINAL LIVE TOUR 2010チケット発売日。実は最終日の公演が金曜日の為に無理と思っていたのですが、色々とあり(良い意味で・・・)行けれるようになったのです。まあ、今週の授業の際にもう一度教授に聞いてみますが・・・。これで、東名阪、3公演全てに行けれますね。ヤッター!!。残る問題は財布の中の事だけになりました(笑。




さて、明日からはまた学校。というか月曜日なんですよね?どうも曜日感覚がおかしくなっています。週休二日だった中学・高校時代が懐かしいです。

ではノシ















PS,今季もプロ野球が全て終了しましたね。先週の月曜日には我が埼玉西武ライオンズのファン感謝デーがありました。今季は4位とあまり良くない結果になってしまいました。来年は期待の大物ルーキー菊池雄星投手や球界最年長の工藤投手も入団し、ぜひ日本一を奪回してもらいたいです。

そんな訳で、当ブログのブログパーツとして今年も1年間頑張って頂いた「プロ野球速報」ですが、11月最終日の明日(正確には今日?)の深夜24時をもって一時小休止という形をとらせて頂きます。再登場は来年の3月頃?開幕戦までには再登場する予定です。

再登場まで暫らくの間、ご辛抱を宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
00:17  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■昨日はコメントありがとうございます

昨日はコメントありがとうございます。私も本当は、はじめましてなのですが、いつもブログを拝見していたので、(はじめましてな気がしないと思いつつ・・・。)お話しすることができてうれしく思います。
新興線の廃線跡巡りはとても楽しかったです。でも、何よりチケットが当たったのはおめでとうございます!!ですね。希望の3公演全てに行かれるのはとてもすばらしいことだと思います。楽しんでくださいね!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Panda NEKO No.1 |  2009.11.30(月) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

>>Panda NEKO No.1 さん
いえいえ、こんなグダグダなブログをいつも見て頂いて、更にコメントまで頂けた事、とても嬉しく思っています。どうもありがとうございました。

>>新興線の廃線跡巡り
あの程度のレポで楽しんで頂けるとは、とても光栄にあります。次回レポする際は、もっとボリュームのあるレポが出来るように頑張ります。楽しみにしていて下さい(若干、上から目線になってしまいすみません)

>>チケットが当たったのはおめでとうございます!!
ありがとうございます。自分でもまさか当たるとは思ってもいなかった事ですので、嬉しいばかりです。
ただ、今の状態で行こうとするとホントに破産してしまいそうな感じですので、財布との相談がまず第一の問題になりそうです。

コメントありがとうございました。今後も宜しくお願いします。
J組のレックス |  2009.11.30(月) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/415-0dc703db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
