2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

多忙な一週間・・・

ども、皆さんこんばんは。そして、お久です~。
ちょっと前の記事でも言いましたが、早いとこ更新停止明けの一言考えた方が良い様な気がしてならない管理人です。これで、今年何回目なんでしょうかね。更新が滞ると、大体1週間は更新がされないというこの状態は良くないですね。某氏からも「更新頻度が落ちている」とのメッセージを貰ったりしますし、去年の今頃の様に毎日とはいかなくても、1週間の半分位は記事を更新していきたいんですよ。まあ、去年の今頃は受験勉強サボってブログ更新と冬の旅行の計画を立てるのに明け暮れていましたからね。それに比べれば、学生本来の姿の生活をしている今が一番学生らしい気もしたり・・・。

さて、先週はめっちゃ多忙で睡眠時間もマトモに取れてない様な気もするんですよね。簡単に先週1週間を振り返ると

月 1限で終わるも、翌日の中間テストの勉強を深夜まで
火 午後帰宅後すぐに就寝し、深夜に起床。それから翌朝までレポートに追われる
水 大学に行く直前までレポートを書き、20時過ぎに帰宅後翌朝までレポートを2本仕上げる
木 眠い目をこすりながら大学に行き、授業終了後には用事があり都内をうろうろ。
金 授業終了後すぐに友人らと共に、飲食しに某所へ。結局帰宅は21過ぎに・・・。
土 前日同様に授業終了後すぐに移動。講演会っぽものを聴きに昼食を口にせずに某所へ。


こんな感じでした。正直木曜日の昼間までは授業関連のこと(テスト勉強やレポート作成)に追われ、それ以降は別件の用で色々と行かなきゃいけないところや、やることがあり、時間に追われていたって感じですかね。まあ、学生なのでテスト勉強やレポート作成は、当たり前と言ったら当たり前なんですけれど。

で、過酷だったのが水曜日。レポートを2本も仕上げなくてはいけないのにも関わらず、私の使っている京浜急行の直通先で人身事故。おかげで電車は来ないわ、来ても乗れるレベルでは無い位の乗車率だわで、なかなか家に帰る事が出来ませんでした。そんでもって、行き先が滅茶苦茶になり、電光掲示板の表示が消えたり。俗に言う「逝っとけダイヤ」と呼ばれる運転状況でしたね。まあ、分からない皆さんは→こちらをクリックm9

しかも、その水曜と木曜は、補講で通常よりも1コマ余計に授業をやって行かなくてはいけなかった日だったり。
ま、そんな訳で1週間ぶりの記事になってしまった訳です。とりあえず、今週も水曜と木曜には補講があり、帰宅が遅くはなります。が、先週の様に授業関連の色々は無いので、ちょっとは楽になれるかなと思ってます。ついでに溜まっているアニメも消化しないと・・・。このままだと年が明けても、秋アニメを視聴中なんて事になりかねませんからね。

ま、そんな訳で皆さん今週も1週間頑張りましょう^^)/
00:14  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/421-4031e8bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
