2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

LAZONA Friday Music Night

ども、こんばんわ。さて、今日はさっさと本題に入って行きます。

昨日の記事で「インストアライブ&握手会に行ってくる」と書きました。勿論行って来ましたよ。で、今日はそのレポを書きたいと思います。

まず、大学終わりに直接ラゾーナ川崎へ。

P1070072.jpg

今回は、というか今回も2部構成のライブで、第一部が18:00~。第二部が19:30~。で、現地到着が17:30というギリギリの時間。急いでCDを購入し、ステージの近くへ。ただ、自分が到着した際には既にステージの周りには3重位の人混みが出来ていたので、その後ろにちょこっと並んで開始時間まで待機。ただ、この時点ではこれで大体計画通りなんですよね(笑)。

で、寒い中待つ事10数分。川嶋あい様登場!!第一部は、メインの新曲や懐かしの曲など計5曲。いや~楽しめましたね。

そんで、その後は約30分程度1回目の握手会を開催。でも、私はここでは参加しなかったんですよね。なぜなら・・・、






最前列の場所を確保するため。私の理屈上では、大体ステージから3重位の人混みの位置に居れば、第一部のライブが終わり、CDを買って無い人は購入しに行き、偶々ライブに遭遇した人はここでリタイヤ。という形になり、前の方へ移動することができる様になるんです。前回来た時も同じようにして、前の方に移動できましたし。

ただ、最前列を確保したので、その後はその場所を動けないんですよね。という訳で寒い中延々1時間近く震えながら待ってました。まあ、寒い中突っ立ってんのはキツかったので、色々と周りの写真を撮ってました。勿論その場からね。しかも、川嶋あい様の撮影は禁止という事だったので、本人とは違う方向を撮影。

まずはラゾーナ川崎の中でも一番大きく、そしてかなり目立つ存在の大型スクリーン。
P1070078.jpg
握手会の最中はこの画像が表示されていました。

また、握手会が終わるとPVが流れていました。
P1070076.jpg

ステージ上はこんな感じ。(握手会終了後に撮影)
P1070074.jpg

そして、足が痛くなってきた頃第二部が開始。ここでは新曲と路上時代に作った曲の計5曲を歌ってくださいました。
時期が時期だけにX'masソングが多かったですね。私的には、最前列で約2m先に本人が居るという最高のポジションだったので、文句なしの30分間でした。4,5回は目があったかな。

そして、第二部が終了し2回目の握手会が開始。当然ながら、参加には今回の新曲に封入されている参加券ならぬものが必要でして。それを準備しながらいざ列へ。

091218_2010~01

ラストを狙っていたのですが、最後の最後で後ろに一人並ばれてしまいブービーに。でも、やわらかく暖かい手で握手してもらえたあの瞬間は忘れられませんね。

この後は、同じ川嶋あいファンの方と共に食事をして帰りました。




明日は横浜市のランドマークプラザで行われるミニライブの方に行って来る予定、というか行きます。こんなに自宅の近辺でライブを立て続けにやってもらえるというのは、嬉しいですね。
01:09  |  音楽の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/425-67c37165

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
