2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

秋季クラスマッチ

先ず皆さんにお知らせがあります。最近、記事の冒頭に詩を書いていましたが、友人などからブーイングを受ける様になってきたので前回をもって終了させていただきます。突然の事で本当にすみませんでした。

昨日から2日間我が校のクラスマッチが行われています。昨日はサッカー、バレー。今日はバスケ、ソフトボールの競技があって、私はバレーとバスケにでました。バレーは1回戦で惨敗してしまました。また、ウチのクラスのサッカーとソフトボールも完敗でした。
残ったのはバスケのみ。これは勝つしかない、という事でふざけずに真面目に試合に臨みました。まあ、バスケのメンバーはみんな中学時代にバスケをやっていた(かく言う自分も)ので動き方とか攻め方とかはかなりできていましたが…。
初戦はあっさり勝利しました。2回戦目は相手が力づくで思いっきり当たってくるので吹っ飛ばされてしまいました。これは試合ではなくケンカではないかと思う様な試合でした。流石に相手が3年なのでファールについての抗議もできずに終わっちゃいました。
お陰で今、やる事がなく暇でしょうがないです。

昨日で「ながされて藍蘭島」がフィナーレを迎えました。私が深夜のアニメを見た最初の番組だっただけにかなり複雑な気持ちです。来月からは「灼眼のシャナ」や「クラナド」が始まるのでそっちも見ようと思っています。とりあえず、今日帰ったら昨日の最終回を真っ先に観ようっと。
藍蘭島第二弾やらないかな~。
12:52  |  学校・部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

藍蘭島も終わり・・・か。
今夜見れるか心配でしょうがない(‐_‐;)
いろいろ忙しい身でね(笑
以前言ったとおり「灼眼のシャナ」の劇場版DVDを購入した。
なかなかな出来栄えだった。
これはセカンドも期待大だ^^
クラナド・・・劇場版がアレだったからな・・・アニメはどうなるやら。
クラスマッチもいい思い出になったか?
これからどんどん楽しいことやってたくさん思い出作れ(^ー^)b
ちなみに言うと俺は藍蘭島以外には「Darker Than Black」「怪物王女」「瀬戸の花嫁」とかが結構ハマっている。
仕事が忙しくて2回分見そびれているが(TAT)
瀬戸の花嫁も来週最終回か・・・確かに残念だが・・・いや、残念ではないな。
最終回ということは最後まで皆を楽しませた、いわば、卒業式みたいなものだ。
だから見ている俺たちが悲しんだりしては作った方々に迷惑だ。
あんたもアニメ好きならこの考えを日々持って見ると今思っている感情が変わってくるかもしれない。
P.S
お前は知ってるか分からないが「ひだまりスケッチ」というアニメの特別編がやるみたいだから楽しみだ。あれは見てると結構疲れが和らぐ・・・
俺だけか?(笑
八神和麻 |  2007.09.27(木) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

クラスマッチお疲れですわ~。
一番張り切ってたソフトボールが一回戦敗退ですっげぇ残念。
でも得点には貢献できてよかった^^
まあ今年はそれなりに楽しかったよ。
昨日の疲れが出てしまって完全に抜け殻状態ですOTL
怪物王女の最終回を見て、クラナドの番組宣伝やってたけど
古河 渚の声やってる人が違ってた気がした・・・。
中原麻衣さんのほうが俺としてはよかったかなw
今日は「Darker Than Black」の最終回だべ。
それが終わっても繋ぎは「灼眼のシャナ」だからな^^
クラナド始まる前にKanon見たいな全部w
黒き疾風 |  2007.09.28(金) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/44-04864962

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
