2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

まさか不況の波がこんなところまで・・・

ども~、こんばんわ。期末試験やら評価判定のレポートやらで大変な時期がまたやってきてしまい、色々とアップアップな管理人です。今日もついさっきまで平和構築に関するレポート書いてたところなんです。まあ、この大変な日々も約半年に1度の恒例行事的なものなんで仕方ないんですけれどね。次回(今年の7月中旬から下旬?)までには、この忙しさにも慣れてしまえばいいんですが・・・。

さて、今日は最初に書いたようについさっきまでレポートを書いていた関係で疲れ切ってしまっているので、簡単に。
数日前、三枝夕夏 IN dbの事に関して色々とサイトを渡り歩きながら、今回の解散などに関しての情報を探っていたんですが、その際にこんな記事(?)的なものを発見してしまいました。

あの大手レコード会社が進める大リストラ計画

どうやら中小の企業や日本航空だけでなく、あのエイベックス(Avex)もがここ最近の不況から経営不振になっているとの事。いや~、まさかあの音楽業界トップと言っても良い様なAvexが、大リストラ計画を進行中だとは・・・。このままでは、Avex以外のレコード会社もヤバい様な・・・。特に川嶋あい様の所属しているつばさエンタテインメントは、会社自体がそんなに大きくないと聞いたことがあるので、特に心配ではあるところ。

まあ、いずれにせよまずはこの不況がなんとかなってくれる事を願うしかないですね。
00:22  |  音楽の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/440-71e0dc12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
