2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

有意義に過ごす毎日

ども、皆さんこんばんわ。というか、お久しぶりですね。約2週間ぶりと言ったところでしょうか。前回の記事が5日でしたので・・・。

さて、この2週間の間に色々と列車の撮影に行っても来ました。例えば、

①房総地区への113系による新聞輸送列車
②中央線201系HM車&京葉線201系の撮影及び乗車
その他にも来月に運行される「リゾート八ヶ岳」の乗車券購入など、のんびりではあるものの自由気ままに過ごしていました。

そして、明後日の「川嶋あいバースディライブ」のチケット、来月の某日(日にちは記事後半参照)に搭乗予定の伊丹→信州まつもとの航空券を手配。前回の記事で春休み中にやりたいと書いたことを、一つでも多く出来るように準備を進めていたりしていました。まあ、やりたい事の準備以外にも、高校の時の部活の顧問から「今年は部として節目の年になるので、OBのみんなに作文を書いてもらいたい」との連絡があり、1200文字程度の作文を3,4日かけて書いていたり・・・。

先週の金曜日に実家の方に帰って来たのですが、丁度先週の金曜日は架線凍結で特急「あずさ」が夕方発の列車まで運休に。自分は前日までに高速バスの予約をしていたので良かったのですが、結構多くの方が「あずさ」→高速バスに変更したおかげで、平日の昼間なのに満席という珍現象が起きていました。

で、今日は前回の記事に書いた春休み中にやりたい事の中の一つ「スワいち」イベント列車の撮影・乗車を関係者という立場で実行。参加された皆さん、諏訪地方の駅にいましたがわかりましたか?って、分かる訳ないですよね。お客さんの方が多かったですし。


今後の予定は・・・
明日(日曜日)は実家でududしつつ午後は友人宅へ遊びに。まあ、ududと言っても東京出張の親を駅まで送り迎えに行かなくてはいけないので、そんなにududもしてはいられないんですけれどね(笑)。
そして、明後日(月曜日)には一旦横浜へ帰ります。まだ、成田・羽田空港及び高島貨物・鶴見線での撮影をやっていないので。3月5日の伊丹発の便に搭乗するので、横浜での滞在はそれまでになるかと思います。以降は、地元で地元の風景とか電車とか色々と撮影したりすると思います。

ではノシ。写真は次回頃からのんびりと掲載していこうかと考えていたり。一日一枚ずつ・・・、なんてね
23:43  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/446-817cc289

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
