2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

4月に降る冬の雨

ども、皆さんこんばんわ。ガス代を払い過ぎていた管理人です。いや~、ビックリしましたね。ポストにガス会社の方から封筒が届いていて、先月分の代金の催促かとビクビクしながら封を開けると、「ご入金を多く頂いていたので・・・」との事が書かれた紙が一枚。どうやら1月頃に請求金額を一桁多く入金してしまったようで、\9,000近くの余分な金額があるとの事。そういえば、あの時なんかかなり入金した気はしたんですが、記憶から消えてしまっていて。まあ、これだけあれば2,3カ月は払わなくても良いのかななんて思ってもしまうんですが(笑)。

さてさて、今日から授業が始まった訳なんですが、各授業の担当教授の皆さんがエンジン全開で授業を始めるので、滅茶苦茶疲れてしまいました。まあ、約2ヶ月間勉強という勉強をしていなかった自分がいけないっちゃ~いけない気もするんですがね、ハハハハー。しかも今日は教科書購入なんて行事(?)もあり、帰宅する時なんかいつも使っているかばんが、登山にでも行くんですか的な重さになってしまいました。

ま、そんな訳で1日行っただけで疲れてしまったので今日はこの辺で。ただ、昨日の記事で「写真は明日掲載」と書いたので、有言実行しなくてはいけないと思い、1枚だけですが写真をUPしておきます。

京都・嵯峨野観光鉄道のトロッコ車内より(※画像加工済み)
P1080613.jpg
00:14  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/449-02489fe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
