2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

藍蘭島最終回

朝晩は結構涼しくなってきましたが、昼間はまだ暑いですね。

昨日は寝る前に「ながされて藍蘭島」の最終回を見ました。まだ見ていないという方の為にネタバレしない様に私の感想を書きます。
一番面白かったのはやっぱりあやねの行動ですかね。いつもドジで役立たず(こんな風に思っているのは自分だけか?)のあやねが、なんと行人やすずの為に海竜様(?)の所に行く。そんな場面に私は少し感動しました。また、行人の妹が………
っとこれ以上は言えませんね。ネタバレしそうですし。でも、ハッピーエンドな感じで番組が終わったという点では良かった様な気がします。

今日は学校が教員研修やら何やらで一日休みでした。なので午前中は今までに放送した藍蘭島を見ていました。何度見てもやっぱり良いですね。
そんな訳で藍蘭島第二弾やって欲しいです。
00:26  |  アニメ・声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

俺としては瀬戸の花嫁と風の聖痕(スティグマ)のⅡやってほしいなwww
藍蘭島はよかったな終わり方は^^
今日はダーカーの最終回見たけどこっちも良い終わり方だったと思う。
今夜は史上最強の弟子ケンイチの最終回!!
オーディーンVSケンイチ!くそぉ!燃えるぜ《G》(#`∀´)
黒き疾風 |  2007.09.29(土) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

今日はやっとオフでくつろいでる^^
藍蘭島終わったな。確かにアヤネはよかった、いろんな意味で^^
俺の言ったとおりのハッピーエンドで良かった(´ー`)
Darker Than Blackはちょっと、展開・・・というかストーリーに焦りが見えて
強引な終わり方過ぎたと思う。まあ、話的には良かったが・・・。
今夜は瀬戸の花嫁の最終回だな。
2話分今日中に見るかな。
今朝グレンラガンとか終わったな。まあ興味ないからいいけど・・・。
灼眼のシャナⅡの番宣見て、すげぇ見たくなったぞ(^-^)
クラナドは・・・渚の声がいまいちだな。「萌え」の声に走りすぎだ(笑
主人公、朋也は顔もいい上に声もいいから言うことなし(゜∀゜)b
劇場版も早く見たいかな。

それで、次更新したときに俺の見る予定のアニメでもカキコしてみるから・・・。時間があれば・・・だが(苦笑
八神和麻 |  2007.09.30(日) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/45-1006fded

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
