2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

GWにあなたはどこで何をしますか?

ども、皆さんこんばんわ。今日は4月29日で、みどりの日昭和の日という名の祝日なのに、携帯のカレンダーではごく普通の平日になっていて少々ビビった管理人です。いや~、昨夜寝る時に待受画面に表示されているカレンダーを見たら、29日の部分が他の平日と同じ様に黒字のままになっていたんですよね(私の携帯では普段、平日は黒字表記で、土休日は赤文字表記)。で、さっき気になって確認してみたところ、祝日が全部平日化されていたんですよ!!ゆとり脱却の為の措置か!?と、そんな訳は無いと思うんですが(汗。多分、携帯がもう歳なのかもしれないです。かれこれ使い始めてから2年半。そんな先の祝日の日までは把握できないという事だと思うんですよ。ちなみに私の今の携帯、買い換えてから2年半の間一度も電池パックを代えていません。ただ、そろそろ寿命が来たみたいで、日によっては半日で電池が切れてしまうという所まで来ています。ま、今使ってる携帯は使い勝手が非常に良いので、機種変更するつもりはありません。なので、いい加減に電池パック位は代えようかなと思っている次第です。

そんな今日4月29日はGW初日という人も居るみたいですね。ま、殆どの人が明後日の土曜日からだとは思うんですが。私はというと、今日は休みで、明日明後日は授業日。実質的なGW連休は2日~5日までの4日間。ただ、土曜日に授業をとって無いので、1日~5日までの5日間です。(私にとっては)当然ながら実家に帰ってのんびりしつつ、御柱祭(おんばしらさい)というお祭りに参加してくる予定です。



さて、こういう連休や長期休暇で実家に帰ると更新が途絶えるのはいつもの事です。ただ、私もかなりマズイと思い、反省しました。で、この連休中なんですが、今日撮影してきた201系等々の写真等をまとめた撮影記をUPするつもりです。それも1回にドン!っという訳ではなく、何回かに分けてやろうと思っています。記事はほぼ書き終えましたので、後は写真をUPして、記事投稿の予約をするだけのところまできていますので、今回に関してはちゃんと出来そうです。なので、撮影記をお楽しみにしていて下さい。

ではノシ
23:52  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/451-d0e8db72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
