2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

休日or平日?

ども、こんばんわ。今日は平日なのに親子連れや観光客、旅行客の方々を見る割合が大きい気がする管理人です。ま、世の中には昨日から7or11連休の方もいるとの事なので分からなくも無いんですが…。ただ、朝のラッシュ時にスーツケースやでっかいカバンを持って列車に乗って来るのには参りましたね。いつもよりも人の数は少ない様な感じなんですが、その大きな荷物が意外にも場所を取る為に窮屈さではいつも以上。なんだか普段以上に混雑している様に感じました。帰りの列車も親子連れや若者がいつも以上に乗っていて混雑していましたし。とりあえず、こういう事を思うのも今日だけだろうと思うので、頑張って1日を乗り切りました。明日からは私もGWの連休に突入なので、実家帰ってゆっくり羽を伸ばしてきたいと思ってます。 一応今のところの予定では、新宿9:02発の「ホリデー快速ビューやまなし」で小淵沢まで行き、そこから臨時あずさ55号の自由席に乗り継ぎ、地元に戻るというコース。本当は今夜の最終の高速バスで帰ろうかと思ったのですが、チケットの空席を調べた時には時既に遅し。新宿駅西口を今夜18:30頃に発車する便から明日の昼過ぎ発車分まで全て満席。仕方なく国鉄特急色の田町車の臨時あずさで帰ろうと思ったものの、窓側の空席はなしとの事。これは鈍行を乗り継いで帰るしかないかなと思っていたところ、某氏から「ホリ快やまなしで帰れば」とのアドバイスが。調べたところ2階席の窓側空席有りとの事だったので、このルートで帰る事にした次第です。 そんな訳で明日帰ります。ま、このブログを読んで下さっている皆さんには全く関係の無い話ではありますが。

では皆さんよいGWをノシ。
21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/453-77cafa17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
