2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

秋になり…

一週間も更新がストップしてしまった事にお詫び申し上げます。今週は月から金まで5日間フルで通常授業だったのでとても大変で更新できませんでした。まあ、クラスマッチやら三連休やらで少し体が訛ってしまった自分がいけないんですけれどね(笑

さて、更新が滞っている間に10月になってしまっていました。ウチの学校の制服も夏服から冬服になり秋に向けて一直線と言った感じです。来週には恐怖(地獄)のマラソン大会が控えていて…。体力がもつかな?去年はとりあえず完走は出来たけど雨降ってたしな。我が高校のマラソン大会は茅野市の学校から富士見町までUP,DOWNのキツイ道を往復するため、距離は短いが体力のいる大会になっています。マラソンは半日で終わるんですが、翌日からまた通常授業。もう嫌ですね。

そういえばそのマラソン大会の日に関西地区(実際にはJR西日本管内)で活躍中のお座敷列車“あすか”が塩尻駅近くの貨物駅、通称「塩尻大門」に来るんです。鉄の私としては行かないと損なので絶対に行きます。もちろん隣のクラスの輝龍さんと一緒に。
まあ、それ以外にも諏訪地区には10月はいろんな団体臨時列車が来るんで活発に活動をしたいと思います。

夏から秋に季節が変わると同時に、アニメも夏から秋に変わる。そんな訳で今週から3本も、見たいアニメが始まりました。
一つ目は「バンブーブレード」です。とある学園の剣道部が舞台なんですが、絵と声がすごくマッチしていて面白いです。
Bamboo_kirino_test9_640.jpg


二つ目は「CLANNAD」です。これは私が前々から見たかった番組で、少し甘酸っぱい恋愛を描いています。自分もこんな恋をしたいな(ハハハ
nagisa.jpg


三つ目は「灼眼のシャナⅡ」です。第一期を見た事が無いので内容は大体しか知りません。しかし、映画にもなったくらいなので相当面白いと思います。
12[1].jpg

22:22  |  アニメ・声優  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

昨日、今日と休暇で溜まったやつを鑑賞してる。
「BAMBOO BLADE」は原作がおもしろかったから気になっていたが
アニメはまた違うな。声優がとにかくすごい(゜ー゜)b
あの中田くんの隣にいつもいる栄花くん・・・だっけか?
あの声が石田 彰さんだからなぁ~ちょっと無駄遣い・・・という気がしないでもない。
「CLANNAD」は映画を見逃したからな、アニメで我慢する・・・とか思って見たら・・・。
かなりおもしろい^^ 暗い話かと思ってたんだが本当に清純ラブストーリーだな。キャラ的には渚家族(特に親父)と坂上智代
が好きだな(笑)
「灼眼のシャナⅡ」は予想以上だった(゜∀゜*)
話は前作を見てないと全く分からないと思うが、OPがすごいぞ。
画質は綺麗だし、動きが流麗すぎて惚れ惚れする(T∀T)
歌も前作と同じく川田まみさんが歌ってるからな(EDも・・・
この3タイトルは俺も見る!
これらの作品で記事を作ってくれれば俺もうれしい。
壁紙はありがたく頂く(^-^)
ブログは慌てず焦らずゆっくり書いていけばいい。
急げば仕事になって本来の楽しさが損なわれるからな。



八神和麻 |  2007.10.07(日) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/46-14f667d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
