2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

あ~疲れた

 今日遂に地獄のマラソン大会の日を迎えてしまいました。
 朝、学校に着いたときにちょいと寒そうだなと思い半袖の上に長袖を着てスタート地点の陸上競技場へ。少し面倒な開会式を終えスタート地点へ。ヨーイ・ドン。号砲と共にみんな走り出す。と、思いきや早速歩いている人発見。おいおい、もう歩き出すのかい。そんな人を後ろに見ながら一歩ずつ前に歩を進めていく。スタートしてからずっと上り坂の連続。一緒に走っていた友達も私も1/4まで行かないうちにもうヘトヘト(-.-;)。何とかして全体の半分の給水所へ到着。紙コップ3杯くらい水を飲み再スタート。ここから先は平らか下りの道のり。さあ一気に行くぞ、と思い走っていると足から痛みが…。どうやら足をつりかけていたらしくくるぶしの辺りがパンパンになっていました。このまま走り続けるとマズイと判断。ペースを落とすことに。何とかして学校の近くまで早足で歩きました。残すところ校門からゴールまでの最後の約300mだけ。ゆっくりではあるものの走り始めた時、後ろから知らない先輩が私を追い抜いて行きました。ちくしょーという気になり猛スピードで後を追う。相手もそれに気づきスピードを上げる。ラスト50mで相手を追い抜く。そのままゴールイン。やったーw。でも去年より順位が落ちていてショッッック!!来年こそはもっと順位を上げなくては…

ここから鉄の話題
マラソンでかなり疲れているはずなのに午後、隣のクラスの輝龍さんと一緒に塩尻へ。塩尻駅の手前の塩尻大門を通過するときに、あすかを発見。塩尻駅で降り、近くまで歩いていきました。現地に着きとりあえず普通にパチリ。
P1010329.jpg

牽引機はEF64-35ユーロ色でした。こんな車両が長野県に来るなんて。半分夢でも見ているようでした。持参した時刻表を見ると数本列車が来ることが判明。待っていると115系や257系あずさ、EH200、クモハ123形等が通過。並んだ写真を撮ったりしました。その中の一枚↓
P1010350.jpg

これらを撮影して帰りました。

【More・・・】

この前の3連休にやまなみが団体臨時列車として走りました
P1010322.jpg

21:56  |  学校・部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

なんとなくこのバックだとコメント書きづらいな・・・まあ、秋っぽくていいが・・・。
マラソン大会だったのか?どれくらい走ったのか気になるな。
俺は走るのは嫌いなんだが最近、朝早く走ったりしている。
これが最高に気持ちいい!まあ、最近は寒くてやめてるがw
それだけ足を痛めたということは恐らく、今日辺り、辛かったんじゃないか?風呂でよく揉んでおけ(笑
八神和麻 |  2007.10.11(木) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

■No title

早く更新しろや
ドSさん |  2007.10.16(火) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/47-c6415d4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
