2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

梅雨明け!!しかし、夏の訪れは10日後・・・

ども、半月ぶりの更新。ま、気にしない気にしない(オイ!!

さて、半月も経ってしまったんですね、いや~時の流れは速い!。って、このセリフここ最近よく使ってる気が。これって。それだけ歳とったって事ですかね。やだやだ。ずっとこのままの10代で居たい!!というのが切なる願いだったりして(笑)。ま、そんなこと言っても、あと数カ月・・・、んっ!?。いや、1ヵ月半で誕生日じゃん!!という訳で10代もあと僅かなので、思いっきり10代最後の夏を満喫したいなと思っている次第です。はぁ~、なんかブルーナ気分になってきた様な・・・。

で、本題から大分外れてしまったんですが、前回の記事で「プレゼンの発表内容が決まらない」みたいな事を書いた気がするんですが、結局色々と悩んだ末に「貨物列車」について書く事にしました。大した内容では無いんですが、去年の今頃の鉄道模型の記事の写真使ったり、ネット上からいくつか写真を持ってきたりして、鉄ヲタをアピール!!って感じで作って。

でも、結局のところこれまでに発表した事の無い人と、どうしても発表したいって人だけで終わっちゃいましたけれどね。まあ、結果論から言って「発表しなくて良かったな」というのが率直な感想。だって、戦隊モノのアニメについてじっくり語る奴や、好きな小説家についてしみじみと語る女子とか。極めつけは、AKB48の魅力を雑学混ぜながら熱く熱弁する奴まで居た位ですし。その状態じゃあね。ただ、実際にやってみて無いので何とも言えない部分はありますけれど。もしかしたら、盛り上がった可能性もゼロでは無い訳ですので。

そんな訳でとりあえず無事にあの時のプレゼンは完成出来て良かったかな、なんて思っています。

で、遂に春学期も通常授業はあと3日だけ。その後は1週間のテスト期間の後に夏休み。イヤッホウ~イ!!



と、思いっきりはしゃぎたいんですが、現実を見るとその前に超過酷な壁を乗り越えなくてはならない事実が。テスト科目4科目orz||。前向きに思考方向を向けているつもりなんですが、事実は事実。現実は現実。やるっきゃないな。

という訳で次の更新は10日後以降になるんで。お楽しみに。ちなみにその10日後までは、鉄活動を含む娯楽は自粛という方向で。今週の金曜日辺りに模型ショウに行ってくる以外は基本レポート作成か試験勉強してます。

00:51  |  学校・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/470-cfcb51e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
