2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

悲しみは突然に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ども、暑い毎日が続いてますが、皆さん体調崩していたりしませんか?大丈夫ですか?いや~、熱帯夜の晩が何日連続で続くんだろ・・・って思ってしまう位に、夜になっても涼しくならず。で、仕方ないので、早めに起きて冷房のガンガン効いている電車に揺られ、結構涼しい大学の図書館で勉強しています。家の光熱費も抑えられますしね・・・。


って、何を話し始めてしまったんだろ。ま、そんな訳でまだまだ暑い日は続くと思いますが、これからも体調崩さずに頑張って行きましょう。お盆休みまで、あと1カ月無いんですし。

で、今日でウチの大学は通常授業が終了。明日一日だけ補講予備日になっているものの、多くの生徒が休みという状態。ま、あくまで予備日ですからね。自分・・・?休みですよ。ただ、同じクラスの中には、明日の午前中だか午後だかに補講があるという人もいる様で。ご苦労様と言ってあげたいです。


さて、前回の記事の最後(かな?)に「期末試験が終了する約10日後まで更新はせず・・・」との文を書いたんですが、今日大学帰りの車内でちょっと目に留まる中吊り広告を見かけたので、それに関して。

時は大学帰りの車内。あ~涼しいな~、と和みながら車内に掲示してある今日発売の週刊誌の中吊り広告を見ていると、「名探偵コナン」アイドル歌手 2千万円「愛人詐欺」疑惑という、なんとも嫌~な記事が。「名探偵コナン」のアイドル歌手という事で頭に浮かんだのは、GARNET CROW、倉木麻衣、愛内里菜、三枝夕夏 IN db。ZARDに関しては既に亡くなられてしまっているので関係無いにしても、コナン関連の歌手と言うとこんな感じかなと思いつつ、ふと頭をよぎってしまったのは「まさか、三枝夕夏じゃないよね。この話が公に出回る前に解散したとか・・・。いや、それだけは勘弁・・・etc」という最悪のシナリオ。違うと思いつつも気になったので、すぐさま自宅近くのコンビニへ。で、ペラペラとページをめくっていって、その記事をハッケッッッッンンンンンン!!!!!!すぐさま、立ち読み開始!!「ふむふむ、ふむふむ・・・。良かった~、三枝夕夏の事じゃなくって!!」内心すごくホッとした一方、「じゃあ誰なんだ?」という疑問が。

で、読み進めていくと、2001年にコナンのED曲でデビューした上原あずみさんとの事。これにはちょっとショックでしたね。詳しい事は良く読んでないんで分かりませんが、なんでも愛人詐欺グループの首謀者と共に、複数の一般男性から約2000万円を受け取っていたとの事。しかも、何故かは良く分からないんですが、神奈川県警も捜査に乗り出したとの事で、これから増々問題が発展していきそうな予感はします。

そんで、色々な芸能メディアの報道では、所属事務所であるGIZAが契約違反を理由に7月19日付けで解雇したとか。GIZAのトップページから名前が消えていたり、本人のオフィシャルHPが真っ白の状態という事から見てこの疑惑は真実なのかな・・・?

とにかく残念な話ではあります。彼女の曲はかなりの高音で、澄んだ声をしているので好きだったんですよね。
無色とか。





詳しい事は以下を参照してください
「アイドル歌手が愛人詐欺」 文春報道で事務所が契約解除?


では。
23:55  |  音楽の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/471-256a365d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
