2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

私にとっての夏の訪れ・・・

P1050062.jpg



ども、皆さんおはようござ・・・、こんにちわの時間でしたね。失礼!

さて、早速なんですが・・・


遂に自分も夏休みに突入です\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/イヤッホーイ

正確には今日からなんですけれどね(ハハハハー。いや~待ちに待っていた夏休みだけに若干浮いてます(笑)

なにしろ、ここ2週間、特に今週1週間はテスト勉強に明け暮れて居ましたからね。こんなに勉強したのは、小学校低学年の時と中3の夏休み以来に思えるほど。

ただ、昨日の最後の試験教科の際に、教授から「生徒によってはこの週末明けた辺りにメールを送るので、届いたら速やかに大学の方に来る事!!」との連絡が。どういう生徒にメールが来て、何が起きるかはちょっと言っちゃマズイんで言いませんけど。とにかく、来週前半は予定を入れられないんですよ。ま、メールが来なけりゃいいだけの話なんですけれどね。

で、昨日は昼過ぎまで試験をやって、14:30位には解散になったので、一人羽田空港まで行って来ました。もちろん、色々と騒ぎになった(なっている?)エアポート快特で羽田まで一直線⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2時間位ボーっと飛行機見て、テスト疲れの頭をリフレッシュさせてました。いや~、久しぶりに羽田に行きましたが楽しかったです。ただ、夏休み中であるが故に子供たちは多かったですけれどね。仕方ないですけど。




さて、夏休み初日の今日はこれから友人と乗り鉄しに行って来ます。

ではノシ







PS,ショッキングなニュースで目覚めた管理人です(謎?
11:54  |  学校・部活  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.07.13(金) 20:27 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/472-59e3078e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
