2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

近況報告・・・

ども、皆さんお元気でしょうか?

いや~、私の夏休みももうすぐ折り返し地点に差し掛かるところです。

それにしても、更新できなくてすみませんね。実家のネット環境が全く改善していないので、全然ネットが出来ないんですよ。ま、いつもの事なんですけれどね。しかも、ほぼ長期休み恒例になりかけているという・・・。

・・・、

ですよね。なんで、今日更新出来ているかって話ですよね。昨日、東京国際フォーラムであった川嶋あい様のライブを見る為にパソコンを持って、東京に来ているからなんですよ。ま、明日実家戻るんですけれどね。そんな訳で当分はまた更新できずな日々が続くと思いますが、宜しくお願いします。

で、そんな更新できずなこのブログにわざわざ足を運んで頂いている方々の為に、Twitterを始めてみました。このブログの左端につぶやきが出るようになっているので、それにて最近の状況を見て頂けたりしたらな~、と思ってます。大体、毎日1回はつぶやいているので、案外こっちは上手い具合に長続きしそうな感じです(笑)。

一応、「Tc115_1242」というアカウントでやっているので、もしTwitterをやっている方がいましたらお気軽にフォローして下さいませ。

という訳で近況報告でした。


【More・・・】






前回の記事の最後、「ショッキングなニュースで目覚めた管理人です(謎?」の意味ですが・・・。

ま、芸能ニュース等で大々的に報道されたので多くの方は勘付いてくれたと思いますが、引退表明の愛内里菜、公式HPでメッセージ の事でした。まあ、10th記念で色々とリリースした翌年の引退でしたからね。しかも、ここんとこBeing系列のアーティストの引退・活動休止・移籍が相次いでいるのでね~。三枝夕夏 IN dbとか上木彩矢とか・・・。とりあえず、本人が患わっていた病気が理由と言うので、仕方ない感じもしますが、それでもなんかね~、と言った感じ。

音楽業界が低迷している今、今後のBeingが心配ですな
23:03  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/474-cb59e343

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
