2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

二十歳の秋の想い...

ども~。ついに関東でも長袖を着る様な気温の日々が続くようになってきて、長袖の服を引っ張り出して着ている管理人です。いや~、先週の水曜日(22日)に荷物を持って来た時には「相変わらず、ムシムシジメジメした暑さだな~」と思っていたんですけれどね。それ以降、特に今週雨の降った日なんか一気に季節が変わったんじゃないかと思う程寒くなってしまってちょっと戸惑ってしまいました(笑)。ま、実家に居る時も夜なんかは15℃位まで下がったんで、体調への影響は特に無かったんで良かったんですが・・・。

さてさて、そんな訳で気温的にも気候的にも秋になって来た訳なんですが。先週末に最寄りの京急某駅に行った時に“2011年カレンダーまもなく発売”というポスターを見つけてしまいました。
100930_1609~01

なんでも10月1日から発売開始という事で、今日時点で発売されているってことなんですよ。ま、それは良いとして...。

もう来年のカレンダーが発売されてるんですね。早いですね。今日なんか正月川崎大師奉仕員の募集なんてポスターを見かけましたし。という事で、今年もあと3カ月無い訳で・・・。ま、いつもこの時期になれば同じような事を思うんですけど、今年は特にその思いが大きいんですよ。その理由は...


今年は成人式に出席できるから(*⌒∇⌒*)


もう1カ月ほど前になるんですが、遂に自分も20歳の誕生日を迎える事が出来ました^^)v。
100905_2114~01

まあ、20歳になったと言っても19歳と中身も外身もあんま変わんないと思ってるんですよ(笑)。そりゃあ、合法的にお酒もたばこもギャンブルもOKになりますけれどね。それだけ、大人になったという訳なんで。

で、先日地元自治体の成人式の概要が書かれたページの“平成2年4月2日から平成3年4月1日までの間に生まれた、在住者と出身者対象”というを見て、「遂に自分も参加できる歳になったんだな」とシミジミ感じてしまいました。 まあ、中学時代の色々であまり会いたくない連中とか居るんですが、それ以上に小学校以来会って無い奴とかに会える楽しみでワクワクしているんですよ。なんか最初の文章から意味不明な展開になって来てしまっていますが、そこは多めに見てください。

まあ、そう言う訳で今年のお正月は成人式があるって事で、例年以上に年末年始が楽しみになっている管理人です。
ではノシ
23:11  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/479-960eec2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
