2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

多忙な日々

またもやブログの更新が滞ってしまいました。しかも今回は2週間余に渡っての更新ストップ。いくら多忙な日々が続いたからといってもこれはヒド過ぎますよね。本当にすみませんでした。
で、この約2週間の間の出来事などを簡単に書き綴りたいと思います。

まず、14日の日曜日から…。
この日は鉄道の日で、大宮に鉄道博物館がオープンしました。また各地で鉄道の日イベントが行われました。自分は、輝龍さんとうぃんさんの鉄3人組で長野・松本に行ってきました。朝一で向かった目的は長野電鉄の新型車両に乗る事と長野・松本両駅で行われた鉄道イベントに参加することでした。長野電鉄の新型車両はすごく乗り心地が良く興奮してしまいました。長野駅でのイベントではJR貨物のクリアファイルを購入。松本駅でのイベントでは松本電鉄の特製クリアファイルを購入。そして車両展示として停まっていた旧型客車に乗車。すごくレトロ…。懐かしい様な変な気分に浸ってしまいました。そんな感じの楽しい一日でした。

15(月)~17(水)までは居残りやら何やらで頭がどうにかなりそうでした。

18(木)~20(土)までは諏訪圏工業メッセという展示会に科学部として出展し、そこに行っていました。工業メッセは諏訪をはじめとする多くの企業が出展しているもので今回が5回目になるそうです。
当日はメッセの会場で自分達のやってきた事を説明するのが主な仕事でした。一般の方から専門家の様な方まで多くの方々にみてもらいました。とても大変でしたが楽しかったです。

20日(土)は午前中に学校で英検を受けました。私は準2級を受験しました。終わってみての感想は自分なりに筆記はできましたがリスニングがボロボロ(泣。受かっていると良いな…

こんな感じの約2週間でした。色々な場所で多くの写真を撮ってきましたので次回以降に順次掲載していきたいと思います。
では、おやすみなさい。
GOOD NIGHT!!
01:02  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.07.11(水) 16:09 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/48-e1b22f72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
