2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

最近の私!?

最近、深夜のアニメの他に観ている番組があります。それはドラマ「3年B組金八先生」です。一番最初に観たのは私が小学校の時、第5シリーズでした。以来、毎シリーズ観ています。同じ世代なのでなんだか金八先生が自分に言い利かしてくれている様な錯覚さえ覚えてしまうくらいです。
今日も先週の第二話をさっき観ていました。今回のシリーズは前回までと出演している方々が少し違っているのでちょっと違和感があります。
そういえば「3年B組金八先生」といえば荒川の土手を歩いて桜中学に行くシーンが思い浮かぶと思います。私もその一人です。ある日、「あの土手を実際に歩いてみたいな…」とふと思いました。そして今年の春に行ってきました。テレビに出ている場所に自分がいる事に少々感激してしまいました。今度はテレビでやってる時に行ってみたいな。

話が変わり…
明日、遂に携帯の機種変をしに行ってきます。高校に入った時に買った私の携帯も遂に寿命がきてしまいました。最近ではボタンの調子が悪くなってきています。一番困っているのはバイブ機能があんまり上手く作動しない事です。親には初め「テストである程度の順位になったら」と言われていたんですが、来月頃から本体価格が大幅に値上がりするらしいのでこのタイミングで変えることにしました。

また明日は、川嶋あいさんのXmasライブのチケットを手に入れる為に10:00にローソンに行ってきます。今年は24日が休みなのでライブに行くことが可能なのでチケットを入手できるかすごくドキドキしてます。
00:10  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

今日も仕事で、こんな時間まで掛かってしまった(;´A`)
それはそうと、最近、アニメの規制が厳しくなってきたな(゜ω゜;)
噂では無料動画サイトも影響するらしいしな。
まあ、俺はレンタルマギカってアニメ以外は家のTVだからあんまり困らないが・・・・。

八神和麻 |  2007.10.28(日) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

■No title

書き忘れたが、コメントめちゃくちゃしずらいぞ。
文字が出るのが遅いから打つのが大変
八神和麻 |  2007.10.28(日) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/49-a13990c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
