2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

解禁まであと数日...

ども~、こんばんわ。

季節の移り変わりは早いもので、気付けば街中には厚手のコートやマフラーを纏った方々の姿が目につくようになってきましたね。ま、目につくというよりは、そういう厚着している方々ばかりになったと言った方がよろしいのかもしれませんが・・・(笑)。その位、寒くなってきた訳ですよw。今夜も所用があって相模原市の方まで行ってたのですが、いや~寒かったですね。息が白かったです。なので、今シーズン初のダウンジャケットを着てました。本当なら寒い長野県出身の意地として12/1まで待ってからにしたかったのですが、風邪引いちゃいそうだったのでつい・・・(笑)

さてさて、いよいよあと数日で12月を迎えて就活が本格的に始まる訳です--;。夏休み明けた頃には「まだまだ12月なんて先だな~」なんて思ってたんですが、あっという間に来てしまいました。今度の週末からは企業説明会やら何やらが始まり、予定の全く無い休みなんてなくなりそうな勢いです(泣)。実際、スケジュール帳も半分は埋まっている現状ですし。そんで授業の無い平日もちょくちょく説明会の予定が入ってたり。

ただ、去年までと比べて今年は開始が2か月遅れた割には後ろの日程は去年までと変わらず・・・。おかげで合同の企業説明会がいくつか被ってしまい梯子しなくてはならないという最悪な事態になっている現状。こんなに全体的な就活日程を詰めるのであれば、例年通りに10月から始めてもらった方がありがたかったんですがね。先日見たニュース記事では来年は更に4か月遅らす事も検討してるとか書いてありましたが、これ以上遅らせる事にメリットはあるんですかね?まあ、これまでと比べて半年遅くなり、全体的な日程も遅らせなくてはならないので今年みたいに説明会等の予定が被るって事は回避される様な気もしますが、それでも色々と大変なのは事実で…。これまで通りの方が一番良かったんじゃないかなっと思ってたりします。

ま、そんなこんなでクリスマス辺りまでは休みらしい休みが無い管理人でしたw


最後に秋らしい風景を数枚↓
_1210301.jpg _1210547.jpg _1210481.jpg



追記(2011/11/28/02:30):ふとアクセス数の表示を見たら20,000アクセスを達成してました!ブログ開始から4年5か月7日。これも多くの読者の皆さんのお陰です。ありがとうございました。
これまでもこれからも、当ブログ「lexのちゃらんぽらん日誌」を宜しくお願いしますm(_ _)m


02:26  |  学校・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/492-527257b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
