2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

2011念を振り返ってPart2

Part1では世の中の出来事に関して色々と書きましたが、今度は私個人の今年1年を振り返って…

今年は20(ハタチ)の誓いから始まった1年でした。
1月にはめでたく成人式に出席する事が出来、また旧友や中学の恩師にも再会を果たす事が出来ました。中学を卒業してから早5年。当時の旧友とは特に連絡も取らずだった為、多くの人から「久しぶり」「変わって無いな~」「新聞見たけど、お前成長したな~」と言われ、この5年間色々とやってきた事の大きさを改めて感じた時でもありました。

2月には鉄道倶楽部の会員の方と共に雪(雨?)降る中、特大貨物を撮影しに行かせて頂く事も出来ました。撮影する事自体初めてだった特大貨物。とても感激した事は言うまでもありません。

3月の震災では千葉から横浜まで歩き続けたあの夜、私よりももっと辛く・寂しく・恐ろしい恐怖と共に闘っていた方々が多く居た事を後に知り、私なんかとても幸せであった事を感謝する日々でした。

5月、川嶋あいさんのファンクラブ会員になって初めてのファンクラブツアーに参加。初めての参加だったものの、ファン同士楽しいひと時を過ごせた事、そしてあいさん本人とツーショット写真を撮れた事など凄く充実していました。また日光東照宮で被災地の事を思いながら、早期の復興を祈った事は参加者皆同じだったはず。

7月、遂に節電の夏が到来。暑いけど我慢しつつ授業を受けていた日々は色々と辛かったな。その分春学期が1週間早く終わったのは嬉しかったけどw

8月、インターンシップやライブ、イベント等で東京と地元を往復する日々。8/20ライブではライブ後に初対面のファンの方と話せたりファン同士の打ち上げに参加させて頂く事が出来た事、とても嬉しかったです。

12月、いよいよ就職活動が開始。週末を中心に企業の説明会に足を運ぶ日々。しかし、この地道な努力が実を結ぶ事を信じて諦めずに頑張っていきたいと思ってます

2012年は2011年以上に明るく、多くの人が幸せになれる様な年であってほしいと願っています


では皆さん、よいお年を~
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/495-86903825

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
