2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

(v´∀`v)...。oо○やったぁ

アニメ、バンブーブレードに思いっきりハマッてしまいました。いやぁ~キリノ先輩マジ可愛いっす。惚れちゃいましたよ(笑。珠ちゃんも負けないくらい可愛いっす。日曜日には先週のを3回も繰り返し観てしまいました。そしてバンブーのWEBラジオを発見し、じっくり聴きました。こちらもかなり面白かったです。バンブーファンの方、聴く価値大有りです。

で、先日の記事に書いたライブと携帯の話…
ライブのことについて
ローソンに行ってチケットを買ってくるということでした。土曜日に行ったら翌日発売とのこと。どうやら日にちを一日間違えてしまったみたいです。そして、改めて日曜日に行って購入してきました。二階席ということなので、本人が見えるか微妙に(泣。でも、雰囲気だけでも味わってきたいです。
P1010446.jpg


携帯のことについて
土曜日に携帯ショップに行ってきました。が、書類を忘れてしまい何も出来ず…。来週にでももう一度出直すつもりです
01:42  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

バンブーブレイドは原作もおもしろいからな、ラジオも聴いてるがなかなkおもしろい^^
ラジオならどこででも聴けるしな(笑
このアニメは声優に力を入れてるからな。
川添珠姫(CV:広橋 涼)、千葉紀梨乃(CV:豊口めぐみ)、石田虎侍(CV:小西克幸)の豪華声優陣^^*
そういえばクラナドにも出てる桑島法子さんが結構好きだな俺は。
バンブーブレイドで一番驚きなのがダンくんの声!
かなり有名な石田 彰さんがやってるんだよな・・・。
声優だけでなく、絵、キャラ、演出、設定、などなどすべてにおいて満点だな。
まあシャナには勝てないが・笑
八神和麻 |  2007.11.01(木) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/50-f0080507

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
