2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

.+゚*。(o´∇`*).+゚*。:゚+

昨日のバンブー・ブレード、さっき観ましたがいやぁ~面白かった。今回のは、コジロウ先生の先輩の先生の学校との練習試合をするというものでした。
内容を観ての感想は、大爆笑!!それだけですね。珠ちゃんの行動(まあコジロウ先生にやらされたんですけどね)は特に面白かった。そして、第一話以来の登場となる教頭先生。生きてらっしゃったんですね。一話目では思いっきり吹っ飛ばされていましたが…。


ここからはちょっと悲しい話。それも二つ。
一つ目は昨日の昼休み。いつも通り持参のお弁当を食べていたら、箸が真っ二つに。おかげで食べるのにかなり苦労しました。
二つ目は先週のクラナドが録画失敗となっていたこと。友達曰くその日のはかなり面白かったらしい。
あ~あ
01:38  |  アニメ・声優  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

先週のクラナドを録り忘れたのかっ!?
それは不運だな・・・。前回のを見逃したら次回のおもしろさが半減するな。
とりあえず伊吹公子さんが渚をからかっているシーンが一番良かったかな。
というか風子が可愛い(笑)。
ネタバレはあえてしないがなw
箸が真っ二つ・・・って・・・どこをどうすればそのようになる!
俺は割り箸は割ったことがあるが(笑)。
P.S
二つばかり指摘させてもらいたいんだが・・・。
一つに文法・・・
『今回のは、コジロウ先生の先輩の先生の学校との練習試合をするというものでした。 』
この文・・・「の」が多い上にこれだと意味も違ってくる。
「コジロウ先生の先輩の先生」ということはかなり年配の人になるぞ。
つまりは「コジロウ先生とコジロウ先生の先輩の、先生」というような意味になる・・・。
もう一つはタイトルは文字を入れるべきだと俺は思う。
あくまで私的な意見なので気にしなくてもいいが・・・。

とりあえず興奮は伝わったが文章は正確にしたほうが俺としても読みやすい。以後精進するように(`ー´)






八神和麻 |  2007.11.07(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/51-e150cd75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
