2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

ゆとりが…(泣

こんばんは。前回の記事読みづらくてすみませんでした。これからは読みやすい文章を書くように心がけていきます。

木曜日の出来事
その日は学校帰りに直接塾に行くことになっていた為同じ部活の男子(以後名称,Yとする)と共に駅へ。いろいろと話しながら歩いた割には発車20分前に到着。まだ時間はあるが近くの本屋などは閉店間近だったので仕方なくホームまで行くことに。が、改札を通ってから異変に気づいた。電光掲示板には乗る予定の列車が表示されていない。O型に近いA型の私は特に気に留めなかったが、Yは気になったのか駅員さんの元へ。
Y:「あの~、列車遅れてますか?」
駅員「はい、特急が約20分。普通は約40分遅れています」
え~∑Σ(゚Д゚l|!p
そう、都内で発生した人身事故による遅れがはるばる諏訪まで影響してしまったのです。しかも私たちの乗ろうとしていた普通列車、立川発。

寒いホームでじっと待つ人々。結局、立川発の一本後の富士見発が先に来たのでそれに乗車。車内に入った途端に全身から力が抜ける。暖かい~。でも私は次の駅で降りなければならず、すぐにまた寒風吹き付ける外へ。おかげで翌日、咳、鼻水、寒気、吐き気がする風邪を引いてしまった。いや~困ったもんだ(・´ω`・)
今日になったら大分風邪もよくなった。今夜は暖かくして寝ようっと。

次に記事を書くときに、またアニキャラの画像を張ります

【More・・・】

ここからは鉄一色で書いていきます。
尾久車両センター所属(だったと思う)のお座敷客車“ゆとり”が近いうちに引退するらしいです。輝龍さんのHPに書いてありましたがホントならすごく悲しいです。長野車両センターの“浪漫”が引退してからまだ日が浅いだけにまた引退…。といった感じです。
※ゆとりの写真があったら近いうちにUPします。
00:49  |  鉄道のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コロンビアで異常気象発生・・・らしいな。雹が降ったり竜巻が起きたり・・・。
地震もいつ起きるか分からないからな。
石油やそのた諸々の品目も値上がりして、一人暮らしの俺としては厳しい限り(´へ`;)
今日は天気が悪いがこれから出かける。
一応デートだったり・・・。どうせ雨が降っているから室内=昼飯奢らされる
という式が成り立つ事態・・・。
あんま愚痴をこぼすと見つかったときに怖いからやめとく、この話題は。

寒くなってきたせいでインフルエンザとかも流行っているらしいからな
自己管理はしっかりと!休日は休むこと!
この二点が必須だな。
アニキャラの画像・・・というのが興味あったり・・・(´∀`*)
八神和麻 |  2007.11.11(日) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/52-454fd1a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
