2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

えっ!!!(゚Д゚;ノ)ノ

昨日から12月になり、今年も残すところあと一ヶ月となりました。x'masライブもすごく楽しみですが、他にも楽しみなことがあります。それは大晦日の恒例番組、紅白歌合戦。しかも司会者ではなく、出演するアーティスト。実は、私の好きなAKB48が出演するらしいんです。まあ、川嶋あい様にはかないませんが…(Θ´∀`)(笑。それにしてもAKB48は何を歌うんでしょうか?やっぱり世間に知り渡っている「会いたかった」ですかね。まあ、去年のDJオズマの一件から過激な演出・歌詞の曲はきっとNGだと思いますし…。
という訳で紅白も楽しみです。


で、次の話題。
PCでこのブログを見ている方はわかると思いますが、私の趣味はラジオ鑑賞です。そのラジオにちょっとした困ったことが…。
実はAM派の私にとって日曜日の夜はとても楽しみな番組が目白押し!!だったのです。一番すごいときは22:00~25:30までの3時間半もの間ラジオに聞き入っていました。が、番組改訂で時間変更や放送終了が相次ぎ、今では23:00~24:00までの1時間になってしまいました。そして、今日からは22:00~22:30と23:00~23:30までの変則1時間に。まあ、AMなんで雑音を我慢して放送時間を気にしなければ聞けるんですけれどね。
ってか12月から番組の放送時間が変わるというのは何だか変な感じがする。普通は1・4・7・10月だと思うのは私だけでしょうか?

clannad6.jpg

22:12  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.03(月) 22:43 |   |  【コメント編集】

今年も後、わずかだな。
今年はいろいろあったなぁ~(;´д`)=3
まず、風のスティグマのDVD!スペシャル・エディションなんだが特典が豪華で俺も大満足!それはいいとして・・・
弟や彼女の横暴な振る舞いにより剥奪OTL
それを取り戻すも、あいつらどこかに特典だけパクって・・・。
俺の金だぞ!!《G》(TAT)
とまあこんな哀しいコトも・・・w
年末こそはゆっくりするぞぉ~忘年会もあるしな(フフフ
お互い来年もいい年になるよう頑張っていこうかw
そういえばこのブログに偶然行き着いたのも今年だったな。
ほのかなDestinyを感じる^^
八神和麻 |  2007.12.07(金) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/55-86b900d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
