2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

携帯没収事件

こんばんは。
約10日ぶりの更新となります。前回の更新の後、今日までに2回も災いが我が身に降りかかり、とても苦労しました。

1回目の災難は、18日(火)の学校での事。この二日前の日曜日に、昼寝をするためにアラームを16:30にセット。起きた時にアラームをOFFにしておけば良かったのに、それをするのをすっかり忘れ、二日間鳴ってしまいました。月曜日はホームルーム終了後に鳴ったので気付かず…。そして火曜日。この日最後の授業‘数学’。通常16:25で終了の授業がこの日に限って特別延長に(しかも、何も連絡なしで)。運命の16:30になり、私の胸ポケットから陽気な曲が鳴り響く。やべっ!!(-д-;)と思うが既に時遅し。先生より「早く持ってきなさい」の一言と“こいつは何をやっているんだ”と言わんばかりの恐ろしい視線を感じながら先生の元に携帯を持っていく(ちなみに私の学校では、携帯が鳴ったり、授業中に使っていたりしたら1週間没収になります)。「あ~あ、〇〇残念だな。ドンマイ!!」と、友達から言われるも、「やっちゃったぜ」と、いたって冷静な私。この事件から1週間後の25日まで、携帯が私の手から離れてしまいました。そんな感じで25日まで
更新できませんでした。

2回目の災難は26日の夜。家庭内で少々トラブルが起きました。その為只今PCが近くに無い状況になってしまいました。あまり大きな声で言える話ではないので、この事は内密に願います。

携帯没収事件の後、携帯が戻って来るまでの間に、楽しみにしていた24日のイブの日を迎えてしまいました。が、携帯が無い為に今回の旅行をオジャンにする訳も無く、親の携帯を借りて行ってきました。詳しい事は年明けに旅行記として書きますが、大まかな行程だけ書きます。

地元→高速バス→新宿駅→中央線→四ッ谷駅→大江戸線→御徒町→山手線→上野駅→京浜東北線→秋葉原駅→京浜東北線→上野駅→京浜東北線→東京駅→中央線→新宿駅→埼京線→大宮(鉄道博物館)→高崎線→上野駅→京浜東北線→秋葉原駅→総武線→両国(国技館)→総武・中央線→新宿駅→原宿(渋谷C.Cレモンホール)→山手線→新宿駅→あずさ号→地元
と、いった具合でした。京浜東北線を何回も行ったり来たりしたのは、ホームで偶然‘京浜東北線用E233系’を発見!!そして、乗ってしまった為です。当初は鉄道博物館に行く予定はなかったのですが、「なんとなく行ってみようかな」という軽いノリで行ってしまいました。両国国技館には、「‘ほっちゃん’こと声優の堀江由衣さんがX'masライブをやるからグッズを買って来てくれ」と、友達に頼まれていたので行ってみました。が、開場2時間前なのに、もう長蛇の列。なので諦めて渋谷へ。川嶋あいさんのライブはすごく盛り上がりました。行った価値大でした。昔の曲も聞くことができ大満足です。
スポンサーサイト
00:28  |  ショック!!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

明日は新年か・・・今年はいろいろあって(仕事ばっかで)疲れた一年だった。
ケータイの話は不運だったなw
ま、俺が高校生の時には一ヶ月(しかも先生が没収したのを忘れて)返されなかったことがあるぜ。それを考えればお前の方はマシなもんだ(´ー`)
『「やっちゃったぜ」と、いたって冷静な私』
冷静というより開き直りに近いな(笑)ロック調な曲でよかったな。
もし川嶋あいの曲でもかかった日には・・・・OTL
だっただろうからなw
そういえば俺,
BAMBOO BLADEのDVD第一巻を予約したぜ^^*
早く触りたい・・・珠ちゃんマグネット(*つд`)
悪の結社から守らねばwブレイドブレイバーっぽく(笑)
そういえばクリスマスライブ俺も行ったんだけど・・・ほっちゃんのほう。
男ばっかでむさくるしかったぜw(俺もその内の一人なのだが・笑)

家庭内の事情・・・そういえばお前、以前父親と喧嘩したとかいう記事をかいたっけか?ま、他人のことだから俺はいろいろ口出しは出来ないが。
お前のPC、FMVじゃなかったんだな・・・なんか意外(゜д゜)
八神和麻 |  2007.12.30(日) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/58-46cf6bfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
