2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

更新します

最近更新サボっていてすみません。その間にコメントが溜まってしまっていたのでそれを片付けたいと思います。
>輝龍さん
楽しんでいただけてこちらとしても嬉しい限りでございます。まだ、FC2ではブログを始めたばかりなので色々な機能などに日々悪戦苦闘しています。

>八神和麻さん
>その辺の人さん
>その辺の鬱人さん
皆さん初めまして。皆さんに言われた様に無視してあまり下手に声をかけない様にする事にしました。あの記事を書いた翌日に話をしてわかった事なんですが、どうやら父はあの日はすごく嫌なことがあって機嫌が悪かったそうです。落ち着いて話をしたら30分で仲直りしました。

>ひぐらしのなく頃にさん
初めまして。私の気持ちとすれば今年の夏が高校生活で最後の楽しめる夏だと思っているのですが、親の気持ちとすればこの夏が運命の分かれ道と思っているようです。とりあえず母親の許可は下りたので後は父親の許可を得れれば…


16:13  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そうか、確かに高校生にとって、夏休みは楽しみの時でもあり、勉強の時でもある。
だが、遊ばずにやりたいこともやらないで勉強をすれば、その分、そいつは後悔するはずだ。
だから、一日だけだろうが息抜きをするのは大切だってことだ。まぁ、父親の承諾を得るには少々、難儀なことだろうがな。頑張ってくれ。
八神和麻 |  2007.07.01(日) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/6-039af0b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
