2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

12月24日旅行記 第一章

皆さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて、昨年(になるのか…)のクリスマスイブに行った東京旅行の思い出を忘れないうちに旅行記にしたいとおもいます。

12月24日、AM4:15。まだ夜中と変わらない位暗い中、出発。帰りのことを考え、いつもの最寄り駅まで自転車で向かい、そこから歩いて高速のバス停まで行きました。P1010612.jpg

バス停には私の他に一人バスを待っている人がいました。定刻になりバスがやってきました。バスには5,6人がすでに乗っていました。
甲府辺りまでところどころでお客さんを乗せ、暗闇の中をひた走る。車内では特にやることが無いのでしばし睡眠。気が付くと八王子の本線料金所を通過中。時間はAM7:15.しかし、これからがすごかった。約10分で調布バス停、約15分で三鷹バス停と通常では考えられないほどの道のスムーズさ。そして、あっという間に新宿駅西口到着。時間はAM7:45。P1010620.jpg

とりあえず切符を買うためにみどりの窓口へ。ここで1日乗り放題の“ホリデーパス”と帰りのあずさ号の乗車券、特急券を購入。改札上の電光掲示板には“風林火山 長野行”の文字が。何だか新鮮に感じました。でも、うわさではこの日が最後の運転になるとか。
まずは中央線に乗って四ツ谷へ。なぜ四ツ谷にいくかというと、川嶋あいさんの路上ライブの原点、それが四ツ谷の駅前なのです。という訳で四ツ谷へ。

00:39  |  旅行記・撮影記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ご無沙汰だ!仕事でドタバタしてたから更新してることに気付かなかったw
昨晩なんか寝てないし・・・orz
今日は昼間グッスリ・・・。
さきほどは月曜日のBAMBOO BLADEを見れて良かった^^
なんか2クール突入だから回想シーンが入ってたから良かったかな。
毎回・・・
「ああ!珠ちゃん可愛い(*つд`)」とか思ってしまう俺は
いい年をしてロリk(ry
今期俺がオススメするアニメなんだがtrue tearsは思ってたよりつまらなかった。まぁ、内容は内容で悪くないから見ることは見るがw
とりあえず今気に入ってるのが「シゴフミ」と「狼と香辛料」
両方とも180度内容が異なるが、シゴフミはなかなかだった。
死後の世界からの手紙を配達するフミカとその相棒カナカ。
俺としてはカナカが今風の喋り方で好きだなw
まぁ、暇があったら見てみてくれ(^∀^)ノ

と、記事コメントになってないが・・・悪いw
俺が話せるネタはこれくらいだからな。
そういえば川嶋あいさんは旅行か何か行ってた気がするんだが・・・
八神和麻 |  2008.01.14(月) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.26(土) 14:32 |   |  【コメント編集】

このブログはいつ始まるんだ?
既に一ヶ月経ってるんだが・・・。
忙しいなら構わないが・・・。いろいろと話したいことがあって・・・
更新した時に話すとするかな。
八神和麻 |  2008.02.10(日) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/60-dc2ade77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
