2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

更新を再開します!!

長らくの間更新休止をしておりましたが、本日より更新を再開いたします。ただ、今週の土曜日から我が校恒例の勉強合宿に行くため更新が出来なくなります。しかも。その合宿所にはPCが無い(当たり前だろΣ)上に携帯のアンテナが一本も立たない!!そんな訳で土曜日からまた更新が途絶えます。ご了承ください。そもそも、今日までの更新休止の理由は…。後日書かせていただきます。

さて昨日、209系の廃回があると思い自宅から徒歩30秒の線路際へ。そろそろ来るかなと思いカメラの設定を変えていると、踏み切りの音が。EF64牽引で来たーヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡。
と、思いきや。あれ、短くねー。ありゃ?なんと来たのは209系の廃回ではなく、ゆうマニという客車でした。生で見たのは初めてだったので感激゚(O*p´∀`q*)゚.:。回送された理由は不明ですがホント嬉しかった。
P1010919.jpg
16:54  |  鉄道のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

久しぶりだな。
問題とやらは解決したのか?
まぁいいが。

最近はアニメの最終回ラッシュが続いて寂しい。
とりあえずバンブーブレイドは素晴らしかったの一言。
原作買ってるから言えることだが
最後にあのキャラが出てくるとは予想外。最後に英文字でバンブーブレイドと出ていたがあれはどうやら続きは原作でお楽しみください。という意味らしい。
ガッカリだ、二期やらないのかorz
せっかくあの珠ちゃんの活躍がまだまだ見れるかと思ったのに。
そういえば原作最新巻に近本って女キャラが出たんだがアレは俺的にかなり惚れたw
ツンデレだがwww

新しくリンクしたところにアニメレビューのブログが出来てたな。
近いうちにお邪魔するかなw
八神和麻 |  2008.04.03(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.07.27(金) 10:59 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/66-864c3041

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
