2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

帰還

いや~、長かった4泊5日の勉強合宿が終えて久し振りにのんびり気分を味わっている今日この頃です。前回の記事にも書いた通り、合宿をやった場所が携帯圏外の山中。なので情報が何も無く、“今、世の中で何が起きているのか?明日の天気はどうなのか?”等々全く分かりませんでした。昨日下界に降りてきて「ガソリン値下げ」や「長野日大の快進撃」や「東京の桜満開」等のニュースがあった事を聞いて、正直かなりビビりました。まあ、クラスのみんなと夜中に騒いだりして楽しかったから別に問題は無し、ですかね。

さて、この一週間位で多くのアニメやドラマ、その他番組が最終回を迎えてしまいました。まあ、四月から新しい年度が始まり、番組も一新なので仕方が無いのですが。クラナドは第二弾をやると友達から聞いて驚いています。ってか私とすれば、クラナドよりバンブーの方を第二弾やって欲しい…。

で、気になっている方も多いと思いますが、最近まで更新を休止していた理由は留年の危機に瀕していた為です。まあ、勉強をおろそかにした罰と思っています。

追伸
今回よりコメントに返答をしようと思います。折角コメントして下さる方に失礼ですし。

>>八神さん
いつもコメントしていただきありがとうございます。
バンブーの最終回、合宿中に放送されたのですが、まだ見れていないのが現状です。第二弾に関してはやるとか、やらないとか色々な意見が出ている様です。新しくリンクに追加した白銀の空というサイトですが、アニメ好きの友達のサイトです。
スポンサーサイト
00:08  |  学校・部活  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■仕事休み^^*

>クラナドは第二弾をやると友達から聞いて驚いています。

クラナドは渚AfterStoryを制作中らしいからな。俺は智代が好きだからむしろ、DVD最終巻に収録されているらしい「智代アフター」が凄く気になる。原作がありえないくらい神がかってたからな。

>ってか私とすれば、クラナドよりバンブーの方を第二弾やって欲しい…。
バンブーはどうやら最終回で榊 心を出した辺り二期やるかと思ったが、終わりに「BAMBOO BLADE」
って英文字で出たから、これは監督曰く続きは原作でお楽しみ下さいということらしい。
個人的にはアニメでも原作の続きやってほしいかな、確かに。

それと新しく始まったアニメだが
「隠の王」「ToLOVEる」「マクロスF」「コードギアスR2」「絶対可憐チルドレン」「アリソンとリリア」「かのこん」「D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~」「仮面のメイドガイ」「我が家のお稲荷様」などなどあるが俺は「隠の王」と「かのこん」「アリソンとリリア」「ToLOVEる」「我が家のお稲荷様」「仮面のメイドガイ」は見る予定でいる。
「ToLOVEる」は生で見たが凄いなアレは。ベタベタなラブコメで。
ラブコメ好きなら見ればハマる。
絵が何か神だしw
声優陣も豪華ってだけじゃなくてベストマッチしてるし、文句なし。内容も原作見てないから分からなかったけどおもしろかった。
というかジャンプに連載してたんだな。俺は最近ガンガン系にハマってるから前々知らなかった。
少なくとも「ロザリオとバンパイア」よりはおもしろかった。
そういえばロザバンも第二期やるらしく、まあ水樹奈々嬢がいるアニメは根本的に見るのが俺の信念だからなwww

4月~始まるアニメは結論から言わせると腐女子アニメが多すぎ。
男のことをもう少し考えろと子一時間(ry

さ、て長く喋ったが参考にしてもらえるとありがたい。

アニメは命(←珠姫さまの格言



八神和麻 |  2008.04.04(金) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/67-d5d46be8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
