2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

ギザ嬉しやす!!

今週から通常通りのschool daysが始まりました。と、言っても始業式の3,4日前まで勉強合宿があり、その前日まで補習がありでclassのみんなとも一緒にいた為にあんまり実感がありませんでした。ただ、副担や教室が変わったりして新年度になったなと少し感じる所もありましたが…。
さて最高学年の私は科学部に入部している(かなり前に言ったかな)のですが、先輩が引退し3年2人だけに。このままでは廃部の危機にあり、友達にも「このまま終わっちまうんじゃね」と言われてしまう始末。金曜日の新入生歓迎会を前にかなりマズい状態。そんな中、昨日(金曜日)顧問から「科学部に入りたい奴が2人いて、来週来るそうだ」と嬉しい連絡が舞い込んできました。いや~嬉しい。ギザ嬉しやす!!

コメントへの返答
>>八神さん
多くのアニメが遂に始まりましたね。私は“ToLOVEる”を見ようかなと思います。と、いってももう第一回目は放送されてしまったんで次回からちゃんと見たいと思います。
ちなみにわたしの場合は絵で決める事が多いです。
00:56  |  学校・部活  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

ほぉ~それはめでたいな。
だがヲタ用語を使って嬉しさを表現するのはいただけないな。

「悲しい知らせ」についてはご冥福お祈り申し上げますm(_)m

>多くのアニメが遂に始まりましたね。
>私は“ToLOVEる”を見ようかなと思います。

ほとんどのアニメが腐&女性向けで絶望した!クソォ何を考えてるんだ!!と小一時間(ry

ToLOVEるは見る価値はあると思う。あれほど教科書通りのラブコメはないからなw
まさに王道だ、オススメ♪
エロが多いけどな・・・いやそれが俺にはたまら(ry

どうでもいいが俺はリトの妹の美柑が好きだぁぁあああ!!

いろいろとダメだな俺w
八神和麻 |  2008.04.13(日) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/68-d6a3fea9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
