2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

毎週土曜日の楽しみ

今日は土曜日~。そしてあと30分程でドラマ「ハチワンダイバー」が始まる。
このドラマ、若干暗い番組なんですが意外と笑える場面が多いという珍しい所があります。詳しい内容はそれぞれで調べて頂きたいのですが、私の方から簡単にご紹介を。

一度はプロ棋士の夢をあきらめ、場末の棋場で賭け将棋で日銭を稼ぐ「真剣師」に身を落としていた主人公・菅田が、巨乳でメイド服の「謎の女」の手ほどきで、毎回、強烈なキャラクターの敵たちと対局し、派手なバトルを繰り広げる。
キャスト

菅田健太郎 … 溝端淳平
中静そよ … 仲 里依紗
六車里花 … 安田美沙子
角田吾郎 … 伊達みきお(サンドウィッチマン)
飛鷹安雄 … 富澤たけし(サンドウィッチマン)
月島みさき … 木下優樹菜(公式ページより引用)

私の場合、菅田健太郎役の溝端淳平さんや中静そよ役の仲里依紗さんよりも、サンドウィッチマンの2人が出演していると言う点に魅かれてしまい、観始めたという感じですね。
おっともう始まってしまいました。ではまた…。
23:18  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/74-620cfaaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
