2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

7月からのアニメ~

今日も暑い~。今年の夏は猛烈な暑さに襲われたりして…

さてさて7月から新しいアニメが幾つか始まりました。4月からのアニメが自分にとってイマイチだったのでこの7月からのに少し期待していました。という訳で昨日、一昨日と新作アニメを立て続けにみましたので感想を。

まずはスレイヤーズREVOLUTION
これは、以前の記事で述べた声優林原めぐみさんのラジオを聞いて、観たくなったアニメです。というか、ハイテンションで突っ走る中に笑いが沢山あってすごく面白かったです。

次にひだまりスケッチ×365です。
友達にお前にお勧めだと言われて観ました。結果、のほほんとした雰囲気で面白かったです。
今後はこの2つのアニメを見続けたいと思います。

PS,アニメとは無関係ですが、昨日の窓ガラスにヒビがあったスーパーあずさは今日も昨日同様に走っているそうです。どうやら代わりの車両がないみたいです。
00:58  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■日々の出来事

また、茨木で震度5弱の自身・・・。これから先どうなるんだろうな・・・と、真剣な話から始めつつ俺のオススメをいくつか紹介。
まず、前にも言ってたと思う「魔法遣いに大切なこと」だがな・・・凄く良かった。OPから素晴らしいの一言。あの「ToLOVEる」のOP歌ってるTHYMEさんなんだが、素晴らしい歌だ。CD確実に買うw
背景とかは驚くことにすべて実写w
新海誠クオリティだ!知らなかったらウィキで調べろ。

ストライクウィッチーズはおもしろかったかな。まぁツッコミどころが満載だったがなw
スク水+猫耳+セーラー服ってコスプレはどうかと思うぜ(;゜-゜)

セキレイはおもしろかった。展開はやっとか思ったが、まあ最初はしょうがないな。次回は俺の好きな美哉姉さんが出るんで今からwktk

ひだスケは予想以上だったわ。さすがはシャフト・・・作画崩壊とは縁が全く無い(´∀`)b
OPは夏にぴったりの元気ソング(電波ソング?)だった。

ゼロの使い魔第三期も楽しみだぜ~~。

ちなみにスレイヤーズは録ったまま見てない。
今から見てくる=3

しかし暑いなぁ~こっちは今日30度超えたし・・・
まぁ、クーラーあるから快適?だけどなw
実家かえりてェなまた。実家は山なんで暑さとは隔絶された所だからwww

余談
仕事の帰りにサーティーワンでアイスを食べようかと思って、買ったんだが・・・。
家の冷蔵庫に保存。風呂に入る・・・
出る、体も熱くなったしアイスアイス♪
と思い冷蔵庫を開けると・・・
(゜д゜)ポカーン
ない・・・・ないです・・・よん?あれ?
そう思い、リビングに行くと。
彼女と弟がいた。テーブルの中央には空になったカップ・・・・・。

いやぁ・・・キレる前に一気に疲れが・・・orz
返せよ・・・俺の・・・オアシス

ということがあったのさ。
というか毎回コメント長いな俺w
八神和麻 |  2008.07.05(土) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/77-2591a02c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
