2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

高校生活最後の文化祭

20080721003150
昨日、今日の2日間私の通うT高校で建学祭と呼ばれる文化祭(そろそろ学校名が判明しそうだが…)が行われました。昨日は自分の進学予定の大学の説明会に東京まで行ってきましたので文化祭には出れませんでした。そのかわり、説明会が早く終わったので少し鉄活動をしてきました。詳しくは後日書きます。

さて文化祭はというと…。
私のクラスはたこ焼きの模擬店、私の部活は液体窒素の実験とMyスーパーボール作りをやりました。たこ焼きに関しては1日目にいないので雑用係になってしまいましたので、基本的に部活の方で色々とお客様の相手をしていました。私の所属している科学部は3年が2人で1年が5人という不思議な部活になっています。その為、3年の私達が率先して行動しないと1年はついて来ないです。しかし、私達3年はあと数ヶ月で引退なので今日、文化祭での実験の仕方や説明の仕方等を実際にやらせて理解させました。そしたら、1年の一人から「実験するの楽しくなった」と言われて、少し嬉しかったです。

たこ焼きの方は、みんなが頑張って上手く作ってくれたので大行列がたこ焼きの屋台からできていました。友達からは「とても忙しく昼ご飯も食べれなかった。でも、楽しかった」と言われました。
一般公開後のファイヤーストーム(泥投げ大会)は折角のクラスTシャツを汚したくなかったので参加せずに帰りました。

今回の文化祭は自分達3年にとって高校生活最後の文化祭でしたが、とても楽しかったです。さっき、同じクラスの女子から「最後になった建学祭ゎ1番楽しくて1番思い出深いものでしたがたぶん私だけぢゃない。楽しかったのゎクラスがホントに楽しかったからだと思います」というメールがきました。私も同感です。自分一人では成功する事は恐らくなかったはず。みんながそれぞれの力を出して、頑張ったから成功した。そんな風に思います。楽しかった文化祭をまた同じメンバーでやってみたい、そんな気持ちで一杯です。
みんな今日までご苦労様!!そして楽しい文化祭をありがとうヽ(^▽^)ノ
00:31  |  学校・部活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.21(月) 11:43 |   |  【コメント編集】

■No title

汚したくなかった・・・っていうより怖くて逃げ出したんだろ?
少なくとも俺は血相かいて逃げてるように見えたが。。

まぁ同類ではあるが、ノブオは堂々と帰って行ったぞ
輝龍 |  2008.07.21(月) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

■モウショ

暑いな。暑い・・・。こんな暑い日には・・・アニメ!(意味不明w
とまぁ、学園祭だったんだな。盛り上がったみたいで良かった良かった。
俺にしてみりゃ高校の学園祭なんて最高の思い出だしな。好きな娘に告って玉砕した・・・なんて最高な思い出が(´ー`)フッ
冗談はさておきw(冗談じゃないが・・・)高校の学園祭は貴重なモノだからな、大切な思い出として記憶しておけ。というかブログに書いている時点で記録してあるかw
ファイヤーストームは俺も出なかったな。
三年の時は無理やり出されたが・・・。
お陰で友達を3人くらい負傷させちまったぜ(☆ー☆)フフフ

そういえば最近、プールも賑わってるよな?
俺は昨日海の日だから海へ行こうと彼女に言ったら・・・
「暑いし、それに混みそうだからやぁだぁ。」
とかぬかすし、弟はといえば
「僕、塩がベトつくのが苦手なんだ~。」
それぞれ文句を言ったのでプールにしたわけだ。
プールも混んではいたがかなり大きいプールだったから不自由なく泳げたわ。
俺は泳ぐのはかなり得意なわけだが、調子に乗ってスイスイ泳いでたら頭をモロに激突してしまったぜ。
今もコブが・・・orz
管理人は夏とかどこか行く予定とかあるのか?
八神和麻 |  2008.07.22(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

■No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2008.08.04(月) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/79-ef8ea30c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
